2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の目標とか色々


あっという間に年が明けて、あっという間に次の年の最初の月が吹っ飛んで時間の感覚が狂いそうになりますね。

2月になる前に今年の目標でも書いておこうと思います。

1.部屋の荷物を減らす

2.ツーリング用の装備を整える

この二つを頑張って行きたいと思います。

仕事面に関しては、まあ正社員目指して頑張りますということで。
春くらいになんか昇格?みたいな話するからと言われてまして、そうなると多分副店みたいなポジになるのかなと。
正直店長とか糞面倒なだけで何のメリットもないんですが、正社員やるなら経験しておいてねということなのでとりあえずそれ向けの研修だとかお勉強やるかと思います。

将来的に店長とかやるようになった場合、別の店舗に異動する可能性もあるので、そうなった時のことを踏まえて予め部屋の荷物を減らしておきたいなと。あと突然事故で死んだ時に親が片づけするの大変だと思うので
具体的には今まで「布教用」として確保しておいたALcotのグッズとかですか。
放出するのは寂しいですが、流石に120Lのコンテナ4つ分とかになると6畳の自室に置ききれないので。
多分抱き枕メインだと思いますが、放出分が決まり次第ブログに載せるかもしれません。
(一応放出する時は購入時の価格で放出すると思います。流石に無償譲渡は無理なので;;)

ツーリング用の道具はかれこれ2年くらい前から揃えたいなと思っていまして。
エロゲ熱も冷めてきて、そっち方面の物欲も無くなってきたので揃えようかなと。
具体的には

バーナー、調理器具、カトラリー、テント用具一式、大型のサドルバッグ、フレームバッグ

ですか。
一式揃えたら再来年の春か秋くらいに1週間くらい休みを取って沖縄一周とか、しまなみ海道走破とかしてみたいですね。
将来的には北海道を走ってみたい。流石に1周は無理だろうけど。
(宝くじで1等とか当たったら仕事一か月くらい休んで行ってみたい)

取り急ぎ、バーナーとケトルあたり購入して火気使用OKな公園(キャンプ場?)までサイクリングして、コーヒーとかカップ麺とかインスタントラーメン食べて帰る、みたいなのやってみたい。

接客業なんてやってるとマトモに休みが取れなくて遊びに行くのも疲れる→結局家に引きこもってゲームという流れは若いうちはいいけど歳食うと不健康過ぎてやばいので、30代になる前に休みの時こそ外に遊びに出掛ける習慣付けて行きたいと思います。

年末にこれをもう一度読み返して、しっかり出来てることを祈るのみw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR