2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ移行中

ヨドバシでHDD買ってきたので現在ノートからWindowsのデータ転送ツールを使って、新しいHDDに移してます。

続きを読む

明日の予定

明日は近場のMOVIXでワンピの映画みてきます。

何気にワンピの映画は初めて劇場で観るのかな。テレビでやってるのはたまーに観てるんですが。
やっぱりルヒーさんが元とは言え海軍大将を倒しちゃうとかいうイミフな展開を見てみたいなとw

続きを読む

ひとまず完成

思ったんですけど、メーカー製のパソコンだと

「お嫁にきた子を自分好みに調教する」

という感じですが、自作だと

「自ら生んだ(作った)娘を自分好みに調教する」

になって背徳感が上がりますね!

続きを読む

機動戦士ガンダム第08MS小隊特別上映会

昨日相方と一緒に行ってきました。
ゲストに檜山さんと井上喜久子嬢が来てトークショーをしてから08小隊全12話から4話をセレクトして更にブルーレイBOXについてくる完全新作ショートフィルム「三次元との戦い」を上映するという特別イベント上映でした。

続きを読む

キャララ感想と映画とか

金曜日のキャララお疲れさまでした。金曜から今日までちょっと忙しかったので更新遅れてしまったw

キャララの前には新宿でヤマト見てきました。冒頭の艦隊戦もですが、中盤の亜空間雷撃戦も個人的には良かったです。
というか声優さんが豪華すぎてガミラス将軍勢が喋るだけで濡れるwwwwww

続きを読む

今年初のキャララ

明日は今年に入って初めてのキャララですね。

参加メーカーは8つくらい?まあいつも通りな感じ。
とりあえずALcotはハニカムのラインが新作発表なので、それの情報が出るくらいかなー。
流石に10周年記念の情報は流石に早すぎる気がw

続きを読む

パーツ発注と部屋の片づけ

親知らず抜いた周辺がいまだに痛くて痛み止めが手放せません()


民主党政権が終わって第二次安倍内閣が発足して、これでいい方向に流れるかなーと思ったら個人的にはピンチでした。
なんかPCのパーツ、特にSSDやらメモリやらの記憶媒体の値上がりが始まっててやばいですピンチです。
一週間前と現在で1000円くらい値上がりしてたりして、結構シャレにならないw

続きを読む

親知らずとPCパーツ

昨日下あごの左奥歯の親知らずを抜いてきました。なんというか、聞いてたように滅茶苦茶痛かったDEATH

というかマジ地獄の責め苦かと。
まず最初麻酔だったらしい施術は自分の唾液と血なのかわからない液体が口内溜まって、飲みこみたくても顎をキープされてるから飲みこめず、しかし喉の奥に唾液と血液か何かの混合液は流れて行くので息するのも大変な状況に。

陸上で溺れるとか結構ない体験ですね(白目

続きを読む

コミックマーケット83戦果報告

いきなりノートのモニターが死んだものの、とりあえず外付けモニターでお茶を濁してます。

とりあえず先日秋葉原に行って、コミケ3日目に回収予定で忘れてた本を改めて回収してきたのでコミケがようやく終わりました。みなさんお疲れさまでした。
という訳で早速というかようやくというか、戦果報告でも。

続きを読む

ぼくのかんがえたりそうのぴーしー

秋葉で色々と回ってきました。
まあ結論としては未だにメーカーのBTOにするか自作にするか悩んでるんで出してないんですけどね。

ただまあ、今後の無駄を省くためにも自作かなーって。
何よりPCケースが選べるのがいいよね。メーカー製だとなんか微妙なのしかないので。

続きを読む

厄日なのか

今朝ノートPCを立ちあげたら、モニターがこんなことになってました。

続きを読む

電気外祭戦果報告

電気外、コミケの戦利品の整理が終わったので戦果報告していきます。

まずは電気外祭の物販から。

続きを読む

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR