2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅の里探訪

先日東京では桜が満開となった筈なのに、気温が一気に1か月ほど戻った感じの寒さですね。
個人的には暑いのと寒いのだと後者が圧倒的にダメなので、正直お外出たくないです。


前回の記事で聖地巡礼の話をしましたが、行ってきました。
しかし今回はその前に訪れた、地元から電車でしばらく行ったところにある梅の里と立川市にある昭和記念公園探訪について書きます。

続きを読む

聖地巡礼の準備

26日~28日の間に聖地巡礼を予定していましたが、26日~27日に決定しました。
ただ決めたのがギリギリすぎたので、万葉倶楽部はすべて埋まってしまい、石川町の宿に宿泊することに。

続きを読む

【予定】2013年春季横浜聖地巡礼

春ですね。花粉症のみなさんは辛い時期ですが、僕は花粉症じゃないのでガンガン出かけたいと思ってます。


今日は東京で桜の開花宣言が出たそうで、去年よりも早く満開になる模様。
そうなってくると行きたくなるのが横浜です。

続きを読む

キャララレポート@ALcot+Galette

いまだに記事のジャンルを「ALcot」にすべきか「イベント」にすべきか悩んでます。南雲です。



本日3月15日は毎月恒例キャララでした。
最近はなんだか時間通りに進行していて最後までいることが多くなってきたような気がします。
参加メーカーさんも固定化してきて、以前よりトークが面白くなってきて楽しいですねw

続きを読む

明日はキャララ!

先日も書きましたが、明日はキャララです。

改めて公式を確認したところ、ALcotでは相変わらず予約者イベントなどはなさそうな感じ。
まあ一応予約券もっていけば安心じゃないですかね。

早めに帰ることが出来れば夜にでもレポート上げたいと思います。

今週のキャララと来週のニコ生

今週金曜日は毎月恒例のキャララですね。

先月のキャララレポートで書いたように、今月からオギーさんとまっさんのコンビは見られません。

まっさんのいないキャララは寂しいなぁ。

続きを読む

昨日の今日で……

先日、バイト先でデジイチをかっぱらってタダで貰ってきたという記事を書きましたが、今日はバイト終了後に秋葉原へ行きレンズと備品を購入してきました。

続きを読む

ALcotライブ!




続きを読む

ねんがんの

ねんがんのデジタル一眼をてにいれたぞ!しかもタダで!!

続きを読む

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR