2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁村センセ挿絵の小説

MF文庫J 
タイトル:盟約のリヴァイアサン
著者:丈月 城 イラスト:仁村有志 
11月22日発売予定

続きを読む

鬼ごっこ!&半夏PSP化?

嘘900とかいう情報系サイトで、鬼ごっこ!と1/2summerのPSP版が出るとかいう情報が出てるそうで。

続きを読む

いちにちめ!

現地に向かうだけの日を初日と呼んで良いのかはともかく、遂に始まりました広島旅行!

1300時にバイト終わって、荷物背負って自転車回収。駅前のデッキで自転車をバラして輪行袋に詰め込むと、予定の1406時の電車に乗って羽田空港へ。

続きを読む

出発日

ついにやってきました広島行きの出発日です。

あれほど時間があったのに、スケジュール表みたいなのを実際に作ってみれば、市内観光のルート以外、宮島と呉観光の内容が

体力、天候を考えて臨機応変に。

という一文だけってのは正直どうなのよw

まあ回るところはそこまで散らばってないし、場所だけ書いておけばルートに関しては自転車移動なので何とも言えないし。
ただ22日夜と23日が雨の予報なのが気がかり。降らないで欲しいなぁ。

道端の街路樹の葉も色づき始めているので、恐らく宮島の紅葉も良い感じなんじゃないかなと予想。
晴れてくれるのを本当に祈りつつ、荷物をまとめるとしよう。

死ぬかと思った



                            今回の記事を読む前に言っておくッ!
                    おれはトラックの恐ろしさをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

続きを読む

まっさんとおっぱいと冬コミと

さて、本日はキャララでした。
昨日の記事でも書いたように、色紙は100枚ほど用意されてたらしく、ALcotの番が終わり、イベント終盤になっても若干残っていたかなーという感じでした。
まあ今回はどうも他の場所でイベントやってたらしいので会場にはそこまで人は居なかったかなと。

続きを読む

明日はキャララ

明日は毎月恒例のキャララになります。
場所はメロンブックスでお馴染み廣瀬無線の5階イベントホール。ホール……?スペース?まあどっちでもいいやw

続きを読む

ヒルデちゃんかわいいよヒルデちゃん(*´ω`)

先日の土曜から上映開始となった、宇宙戦艦ヤマト2199第三章を見てきました。


続きを読む

旅行用バッグ

バイト前に昭島のスポーツデポに行き、コールマンのクールヒップマルチを購入。

続きを読む

トップチューブバッグ購入

自転車に乗ってどこかに出かける時というのは、大抵の場合知らない道を進むことになる。
まあ知ってる道通っていつもの場所に行く。というパターンもあるけど、その日の気分で「じゃああそこに行ってみよう」と思うこともある訳で。

続きを読む

円環の理に導かれて

という訳で観てきました、劇場版まどか☆マギカ後編。

公開初日に観に行くのってあまりないんですよね。確かガンダムUCの4話あたりで舞台挨拶見た記憶がある程度。
前夜祭は一度だけ。鉄人兵団のリメイク版ですね。アレもよかったなぁ。

続きを読む

まっさんとオギーさんとNTRと

はい、という訳で行ってきました。急遽参加が決定ということで前日にいきなり告知というパターンで焦りましたが、こんなこともあろうかと毎週金曜日は休みにしてあったり。
それより問題なのは3k円という入場料の高さか。

続きを読む

旅行の荷物


広島行きも気が付けば再来週の月曜。再来週と言っても日数で言えばもう10日ほど。
という訳で全然マッピングも出来てないですがとりあえず荷物のピックアップでもしていかないと。
なので今回は完全にメモ的な記事になります。

続きを読む

ALcotのイベント情報とか

なんか先程、ALcot公式のTwitterアカウントがこんな告知してたので

続きを読む

お勉強

勉強自体は嫌いじゃないんですけど、どうも学校とかああいうのは大嫌いです。
なんでですかね。自分でもよくわかりません。

続きを読む

交わした約束忘れ……ないよ?(不安

はい、観てきました劇場版まどか☆マギカ

そういやこれ、こういうタイトルでしたねぇ。まどマギって略してるから間に☆が入ることすら忘れてたw

続きを読む

覚えておこう


10月19日:キャララ

11月22日:仁村センセイラストのラノベ「盟約のリヴァイアサン」発売日

11月30日:「あえて無視するキミとの未来」発売日

近々:「藍と遙の春ポコ妹ラジオ」お便り募集


お便りのネタ考えて募集開始したら沢山送ろう。

観光候補地

4泊5日の広島旅行。とりあえずまっぷるを買ってきたのでどこを回るかというイメージができつつある(かもしれない


エリア的には現在3か所に分かれてる。

続きを読む

キャララとか色々と

とりあえず、先月のキャララレポートの最後でちょろっと書いたように、予約者イベントやるそうで。

あと「あえての」のオフィ通予約特典は「中の人」に続いて色紙とのこと。早速1つぽちりました。

続きを読む

携帯ポンプと入間川

携帯ポンプですが、結局ロードでもターボでもなく、ミニモーフになりましたw

続きを読む

携帯ポンプとか

同日に3回連続で更新。なんかブログやってるなーって感じがしますね()


今回は自転車の携帯ポンプのお話。
今のロードに乗り換えてからパンクした経験は無いんだけど、クロスの時は3回くらいパンクした経験があって、その内2回が出先でのパンク。
とりあえずその時は近場に自転車屋があったのでなんとかなった。

続きを読む

ツーリング

昨日は久しぶりにツーリングしてきた。
ツーリング、と言っても広島行きの輪行の練習を兼ねてるので漕いだのは殆ど片道分だけだけど。

続きを読む

愛車とか

前回の広島行きの記事でも書いたんですけど、去年の5月くらいからスポーツタイプの自転車に乗り始めてます。

続きを読む

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR