2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしい、ならば戦争だ


「スレッガーさんかい!? はやい、はやいよ!!」

キャララやなんかで12月初めに情報解禁と聞いてたので思わず叫んでしまいました。ともかくALcotの電気外祭物販情報解禁です。

続きを読む

冬支度とか欲しいものとか

最近滅茶苦茶寒くなってきて、自転車に乗る時足が辛くなってきますね。
恐らく通常の靴でペダリングしてる人は気にならないと思うんですが、ちゃんとした自転車用のシューズ、所謂ビンディングシューズというのは通気性が良いので夏は快適なんですが、その分冬は冷気が入り込んで冷える冷える……。

続きを読む

不本意だけどハーレムです。ただしネットに限る 特典情報とか(11/29更新)

前回、盟約のリヴァイアサンではラノベに特典が付くなんてことをすっかり忘れてたので直前になって知ったので、今回は今の内に調べてメモしておこうという趣向。


現状確認出来てるのは

続きを読む

秋葉原電気外祭2012Winter

先程の記事で書くのを忘れてましたが、秋葉原電気外祭Winer in新宿のパンフレットの表紙を、我らがALcotの看板絵師、仁村有志センセが担当するらしいですよ!!

続きを読む

ALcotニコ生とか電気外とか

はい、という訳でALcotの「あえて無視するキミとの未来マスターUP記念&発売直前、上田朱音スペシャル!ニコニコ生放送」終了しました!

何通かお便りメールを送って読んでもらえました!ありがとうございます!
そしてなんと、お便りメールを読みあげた人へのプレゼントも当選!!ありがとうございますw!

続きを読む

序破急のQ

さて、話題の「ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q」を観てきました。

前日に「ねらわれた学園」を観て終電で帰り、ブログを更新してベッドに入ったのが3時過ぎ。起きたのが7時過ぎとほぼ3時間睡眠という状況の中、朝一の回を観てきました。

物販で1万超えたとかそういうネタもありますが今回はスルー。

続きを読む

ねらわれた学園

キャララでALcotの番が終わって、中の人と軽くお話させて頂いたあと、すぐに離脱して新宿へ。
新宿ピカデリーで「ねらわれた学園」を見てきました。

続きを読む

キャララに謎の怪人現る!?

今年も残すところあと1カ月という軽く絶望を感じるキャララでしたが、参加された皆さんお疲れ様でした。

キャララの後に映画を観に行くという強行軍だったこともあり若干疲れ気味な上に明朝は相方と一緒にエヴァQを観に行き夕方からバイトというそこそこ疲れるスケジュールなので、手短に行きます。

続きを読む

今月のキャララ

昨日更新するの忘れてました。(広島観光のレポートは?とかいうツッコミはry


さて今月のキャララ……と言ってもALcotは今月発売ということで特にイベントも無し。その代わり、発売日には恒例の購入者イベントやるということなので、みんなレシートは捨てないように!(まだ早い

続きを読む

俺の歌を聴けぇっ!!

マクロスシリーズで一番好きなのはどれか、と訊かれたらやっぱり7シリーズが一番かなと。

リアルタイムで見ていたというのも大きいけど、やっぱり熱気バサラの、歌い続けるというスタンスを貫く姿と、最初は否定的だった周囲の人間もやがて理解し、変わっていく様なんかが大好き。

続きを読む

ふつかめ!

金曜に帰ってきて一息ついた途端、どうも風邪をひいたみたいです(;´Д`)
疲れが一気に来たのと、帰りに隣に座ってたおっさんがずーっと咳してたのでうつされたのかな……。

続きを読む

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR