2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ3日目お疲れ様でした

先程帰宅しました。参加された方々、お疲れさまでした。

今回は色々な要因が重なって、一時はもうダメかと思ってましたが土壇場で休みになったり、みるこみが意外と残っていて自力でも回収できたりとスムースに事が運び、何だかんだで恐らく購入リストに漏れも無く無事に終わった気がします。

続きを読む

二日目感想と明日の予定

今日は雨の中のコミケでしたね。前回夏も降りましたが、あくまで一時的な通り雨で土砂降りに近い形で振り続けたのは久しぶりじゃないかなと。雪にならなかったのが残念。ぶっちゃけた話、雨より雪の方が幾分か楽な気がするんですよね。

続きを読む

初日の反省会

今日はコミケでしたね。参加された方々お疲れさまでした。

続きを読む

電気外祭@防寒対策の結果とALcotの事とか。

電気外祭2012冬in新宿 お疲れさまでした。明日も始発なのでとりあえず簡易的な感想でも。

続きを読む

これはただのガチャではない

君達に最後の最新情報を公開しよう。

遂に発表されたガチャの色紙。

戦慄するガチャ戦士たち。ロリコンの定め

さらば貯金、さらばコミケ資金、さらば人として大切な何か。

ルイ様の色紙をかけた熱き戦士たちの物語は終わる。

ガチャ戦士なぐもん 最終回『いつかガチャの海で』

次回、今世紀最強最後のファイナルフュージョン承認!


続きを読む

気が付けば明日なので殴り書きメモ

なんか気が付いたらもう27日です。明日はもう電気外祭で翌日からコミケであっという間に年末です()
Wikipediaで第五世代戦闘機とかの項目見て「そういやPAK-FAとかATD-Xってどうなったっけ。最近呉行ったから海自方面ばかりみてたなー」とか考えてる場合じゃなかった(白目

続きを読む

コミケを快適にすごす

クリスマスです。子供の頃はそりゃあもうwktkして待ってた訳ですが、中学に入ってからは特にプレゼントを貰うことも無くなり「ふーん」って感じで過ごしてましたね。

続きを読む

キャララお疲れ様でした

なんか毎回キャララ関連記事のタイトルやジャンルがバラバラだったりしますが、まあ気にしたら負けです。


昨日、と言っても既にこの記事を書いてる時点で日付が更に変わって一昨日なんですが、面倒なので昨日ということにしておきます。

続きを読む

今年最後のキャララ

明日は今年最後のキャララですね。早いもので今年ももう終わりです。現実を見ましょう。終わりなんです(白目


参加メーカーは以下の通り

続きを読む

残念すぎる完成度

印刷用のデータを作って、リビングのプリンターで用紙に印刷してオリジナルパッチを作ってみました。

続きを読む

ご臨終のお知らせ

今日は朝からオリジナルパッチの画像データを作ってました。
昼過ぎくらいにはデータが揃って、とりあえず試しに印刷してみるかーとプリンターを起動して印刷。


続きを読む

電気外とかキャララとか

電気外のブックレットが発売されたので買ってきました。

続きを読む

【重要項目あり】電気外祭2012冬新宿情報@12/7版


前回の記事から数日経って、色々と情報が更新されたのでこちらも新しく更新。

とりあえず販売物の増減は特に無しかな。改めて書くと以下の通り。

続きを読む

色々と同時進行

先日土曜日に第二次OG買ってきました。
資金稼ぎが面倒なので資金MAXのチート使ってプレイしてるクズですごめんなさい。

続きを読む

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR