2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ALcot最終号


遅くなりましたが、今年最後のキャララお疲れ様でした。原稿おわりません\(^o^)/

なんというか、最近忙しくて記事にならないようなものばかり書いてますが、今回もまたネタがありません。


基本的に既存の情報+公式で告知されてるような内容なので、改めてこっちで書く必要がないんですね(´・ω・`)



ただ一つ、残念なお知らせが。


ALcot広報のオギーさんが、今月いっぱいでALcotを退職されるという報告がありました。
オギーさんはイベントでは列形成や色々な告知をされたり、ニコニコの生放送などで司会や他局の宣伝放送などにはゲストで出演されたりと、イベント面でのALcotの顔とも呼べる方でした。

個人的な感想として、今のALcotのイベントが楽しくなった切っ掛けに、オギーさんとまっさんの存在が非常に大きかったと思います。
宮蔵先生がイベントなどで「イベントを委託してたら閑古鳥だったので、自分たちでしっかりとやろう!という話になった」という感じの話をされていましたが、こうやってユーザーとメーカーの距離が一気に縮まった切っ掛けというのは、やっぱりオギーさんとまっさんがイベントの時に気軽に話しかけてくれたというのが、非常に大きいです。

特にガチャイベントの時にオギーさんとまっさんがいなかったら、今ガチャガチャを一緒に回している人たちとはここまで仲良くなれなかったと思いますね。
キャララでも色々なお話を聞かせて頂きました。多分、オギーさんじゃなかったらこうやって直接お話を聞きに行くことは出来なかったんじゃないかなと。
今度のイベントが最後という事なので、目一杯楽しみたいと思います。

最後に、一人のファンとして、ALcotというメーカーをもっと好きになる切っ掛けを作って頂いたオギーさんには、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。


今後のキャララに関しては、宮蔵先生に任せた!というお話を聞きましたが、もしかしたら今までのように毎月参加ではなく、以前のように発売前月と直前のみの参加になるかもということです。

なのでこの記事のタイトルも、今後は月間じゃなくなるかもしれませんねw

ともかくイベントまで1週間を切りました。僕の原稿も修羅場真っ最中でピンチです()

皆さん風邪とか引かないように気を付けて、体調を万全にしてからイベントにいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR