2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中の人などいない!

今年で9年目になるALcotの最新作「中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」の発売まであと2週間となりました。

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

【※リンク先は18歳未満入場禁止となります】

とりあえず作品の宣伝とかは他の大きなブログとかまとめサイト、本家のHPでやってるので僕はしません。
宣伝することと言えば、僕が出向してるサークル「吉田部」の絵描きさんと合同で応募したヒーローが採用されるのでよろしくね!ってことくらい。

装甲智将インテリオン

これですね。「装甲智将-インテリオン-」

ぶっちゃけ僕は絵が描けないので、ヒーロー大好きな親友、大和稟くんにお願いしました。
基本的な設定とかは僕がやって、合作ということで応募。無事に採用されました。

正直最初かなり悩んだんですよね。絵が描けないのに送っていいものかどうかw
や、正確に言うと「絵が描けないから別の人に描いてもらって合同で出していいものかどうか」ですが。
それはどうなのよ?やっていいの?と。情報公開されてから一カ月近く悩みましたw

結局、悪魔の囁きに負けて一緒に応募した訳ですけどw

どうもALcot絡みになると思考が黒くなるらしく、友人にも「生き生きとしてるけど真っ黒だよね」と評価されました。

んで、無事に採用されたので万々歳です。今度はちゃんと自分の力だけでALcot作品に名を刻みたいですね。それをやるにはそれこそ中の人になるしかなさそうですがw

今回の予約数は合計で8本です。

オフィ2、祖父1、メディアランド1、コムロード1、シーガル1、ラムタラ1、密林1

オフィはともかく、これらの特典に共通してる事はもうわかりますよね。
唯一、ヨドだけ予約終了で逃しましたがまあ特典だけ回収できればいいかなって。流石にこれ以上は資金がやばい(;´Д`)

とにもかくにも発売日が楽しみですね。作品的な意味でも、届く荷物的な意味でも(※全部通販

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR