2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるこガチャで心霊体験した人がいるらしい


夏らしい怪談話ですね。
なんでも電気外祭でALcotガチャを回していたら、鎧武者みたいな足音が背後から聞こえたって人がいるらしいですよ。


こわいですね(´・ω・`)




大変遅くなりましたが、電気外祭2015夏お疲れ様でした。
まずは電気外祭に関して。

今回は2年ぶり?にFavoriteとコラボイベントを行う関係で、久しぶりに外側に列形成を強いられる配置。
当初こそ屋外待機で熱中症対策しっかりやらんとなぁと意気込んで現地に行ってみれば、まさかの雨。

辛うじて僕はギリギリ屋根のある場所(スロープの入り口付近)で待機になったので濡れることは無かったのですが、その他の人達は大変だったろうなぁと。

始まってみればあっという間に終わり、スタッフさんの頑張りとグッズを多めに用意していたらしく正直始発じゃなくてもよかったかなとか思ったり。思わなかったり。
最近だと通販も行ってくれているので、会場限定のトートだけ確保できればいいんじゃないかって思い始めたり……。
まあそのトートバッグが手に入れられないと話にならないので次回も始発で行くと思いますが。

雨も降ったり止んだりで、正直こんな天気の中ガチャやるのかと戦々恐々としていましたが、太陽の子でも居たのかガチャ始める時間には見事に晴れて非常に暑い中でのガチャになったり。
おかげで今回初めて導入した新装備が大活躍でした。そちらに関しては別記事で紹介予定。

ガチャに関してはなんというか、やっちまったなぁと。




4年ぶりに原画家さんの色紙ゲットしました。
色紙は完全に意識していなかったので、最初黒い帯がついた半券が入ってるのをみて「お、タペ当たったかな」と思って普通に列に戻るという大失態(;´Д`)
前回から当たり券の柄変わってるのすっかり忘れてました(´・ω・`)

他にも色々とやらかし案件あったんですが、まあそれは割愛ということで。

色紙ゲットで運を使い果たしたのか、大本命であるA4タペを自力で回収できなかったのですが、傭兵してくれた友人や親切な参加者さんが他のピンズと交換してくれたりでなんとか2本ゲットすることはできました。
ついでにその時呪いが掛かったのか、千草ママンが大量に出てくるという恐ろしい事態に……。
千草ママン集めてる人がいるって聞いたんですが、もしこれ読んでたらお譲りします故是非ご連絡頂きたく(´・ω・`)

とまあ、そんな感じで色々とありましたが、助けもあって今回は色紙+A4タペ+ポスカ+ピンズフルコンプと、久しぶりに全部揃えられたALcotガチャとなりました。

次回は年末の電気外祭ですね。
ラブレコのFDとか、とな恋のFDとか出るので2作合同のガチャになるのかな……?
今から楽しみです。

とりあえず次回は当たり券貯める傾向をなんとかしないとダメですね。
交換する暇があったら列に戻るんですが、今回みたいな事もあるし、何より最後まとめてポスカだのミニ当たりを交換するとなるとスタッフさんに迷惑だし……。

頑張って次回はその辺改善したいと思います。

という訳で、遅ればせながら電気外祭2015夏&ALcotガチャお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 南雲直樹様へ

コメントありがとうございます。

登録されていたメールアドレスの方に返信しましたのでご確認をお願い致します。

もし届いていないようでしたら連絡をお願い致します。

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR