2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院中は暇だ。


すみません、入院してるのは僕ではなく自転車です。
先日、川越まで自転車で行った帰りにオーバーホールしてもらう為にショップに預けてきました。

なんだか最近愛称が「たこもぐ号」になりつつある愛車ですが、購入してから早くも3年が経ち、その間のメンテナンスは簡単なものしかしてない上に、家の中に入れる許可が下りてないので自転車用のカバーをかけてガレージに保管しているという、自転車にはあまりよろしくない環境で止めてます。

定期的に走らせたり洗車したりはしたので、そこまで酷い状況ではないですが流石に3年も経つと各種ワイヤーの劣化やチェーンの伸び、そしてなにより洗車しても綺麗にならないバーテープの交換もあるので、来月の横須賀遠征の前に一度オーバーホールをお願いする事に。

とりあえず各種ケーブル、チェーンの交換と調整をお願いした訳ですが、BB(ボトムブラケット:ペダルのクランクの根元の部分ね)を開けたらお水がドバーっと出てきたそうで()

流石にそのまま使い続けるのはアレなので、こちらの交換もお願いする事に。
工賃は交換する部品代込みで多分3万くらいになるかなというお話。

その間非常に暇です。

原稿やれよという話なのですが、如何せんどうもほぼ全ての趣味に対するモチベが低下しているので中々進まないんですよね。
このままコミケ受かってても果たして新刊出せるかどうか精神的に怪しいところ(;´Д`)

とりあえず鬱屈した気分は自転車で汗と一緒に流して、頑張って執筆作業に戻れるようにしたいところですね。

まあ、その自転車が帰ってくるまでしばらく暇が続きそうなんですが(´・ω・`)

エロゲする気力も無くなったので、小説か何かでも読んで創作意欲あげていきたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR