2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALcotピンズWeb投票で忘れてはいけない大切なこと

ドリパの戦果報告がまだですが、先にこちらに関してちょっと書いておきます。


会場での投票は既に結果が出てます。
まさかの玲亜さん敗北

ショックで寝込みそうです。間違って猫耳そうですって打ちそうなくらい衝撃でした。


今月の中旬からWeb投票が始まるということですが、ちょっと気になることがいくつか。

まず最初にルールを確認しましょう。


・ドリパ会場での上位2名+Web投票で上位4名の計6名が採用
・ALcot、ALcotハニカムのキャラなら男女性別問わず投票可能
・過去にピンズとして出ているキャラも投票可能


とまあこんな感じです。

さてまず疑問に思ったのが

PSP版鬼ごっこ!に出てくるなずなと1/2summerの末璃は投票対象なのか

ということ。
ついでに言うとPS2版CloverHeart'sの愛理も対象として考えていいんでしょうか。

一応版権はそれぞれALcot、ALcotハニカムということでクレジットされているので末璃に関しても恐らく問題ない筈。

というか、恐らくこの3人はこのタイミングを逃したら二度とピンズとして採用することはないんじゃないですかね。

個人的にエイプリルフールネタのクロハ2のヒロインたちこそ投票すべきなんじゃね?と思いますが、あれは架空のブランドなので多分対象外でしょうw

そう考えると非常に悩みますね。
ここまで来るといっそのこと、莉織と藍の枠にセットで玲亜と七凪をねじ込んで「御子柴姉妹セット」「駄妹1号&2号セット」という形でピンズにしてくれた方が迷わずに済むんですけどねwww

とりあえずなずな、末璃、愛理に関しては明日にでも問い合わせメールを出してみます。

あ、あとみなさん忘れちゃいけません!
ヒーローも投票対象ですよ!中の人などいない!に出てくるヒーローも対象ですよ!!

装甲智将インテリオン

ブンキョウ・ヒーローの装考智将インテリオンに是非!是非みなさまの清き一票を!

ブンキョウ・ヒーローの装考智将インテリオンに是非!是非みなさまの清き一票をよろしくおねがいしますw!


※大切なことなので2度言いました。

とまあ、とりあえずオチもついたと思うのでWeb投票前の大事なお話を終わりたいと思いますw









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR