2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらドリパ戦果報告


5月5日に行われたドリパの戦果報告、ようやく書く気になったのでちゃちゃっとやってしまいます。

ぶっちゃけ今回は戦力不足だったので本当に情けない結果に。
アレですね。最近流行りの進撃の巨人第一話のアレです。

なんの成果も得られませんでしたぁぁああああっ!!

というやつです。
とは言え一応ガチャではポストカード1セットにMFタオル2枚ゲットできたので辛うじて首の皮一枚繋がった感じですが。
まあどちらにしてもいつもの圧倒的な戦果に比べれば

お兄ちゃんって、誰かに助けてもらわないとこんな簡単な仕事もできないんだね

と脳内妹に罵られて然るべき戦果なのですが。

とりあえずまずは物販。

IMAG0455s.jpg

アリチケ使って3番目でした。
ALcotブログにあるドリパレポートの写真に写ってますねw

ルイさまくらは1枚はファンネルで購入した分。
自分のは本来は1枚だったんですが、500円玉が大量に余ったので欲求を少しでも満たすためヒャッハーしましたw(※なお満たされなかった模様

駄妹グラスも実戦配備用、予備、保存用の3つ購入。

トートも本当は3つ購入予定だった気がしたんですが、何か手違いがあったのか2つだけに。
まあトートの場合他のと併用するので予備はいらない為別に問題はないんですが。

哀しみのガチャ

IMAG0456s.jpg

冬に比べてこの少なさ。
泣けてきます。本当にバカな判断をしたなぁと。どうせ余るんだから傭兵雇えばよかったと本当に後悔。

とりあえず流々と爽花さんが定数に1つ足りないので、誰かとトレードして確保したいところ。
もし余ってるよーという人がいたら連絡ください(;´Д`)

ガチャ当たり景品

IMAG0458s.jpg

いつもだったらポストカード3セットは最低揃うんだけどね(´・ω・`)
あと今回は2等からピンズが入ってないのでその分ピンズが足りてないんですよね……。

おまけ:アルケミストブースのガチャ

IMAG0457s.jpg

こっちはのんびりいったらほとんど終わっていてこれだけしか回せず。
しかもコンプできていないという悲劇。もう本当に役立たずでごめんなさい(´;ω;`)

ホント思い出すたびにため息が出るくらい散々な結果でした。

写真も何枚か撮ったんですけど、なんかブレまくりで上げられるのなかったし……。
今度からイベントで撮影するときは練度不足で不安が残る一眼よりも普通のコンデジで撮った方が無難ですね。何よりそっちのが軽いから荷物も減るし。


次回イベントは8月のコミケですね。
コミケはしっかりファンネル確保していきたいと思います(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR