2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャララレポート7月【GLace/Galette編】


という訳で、キャララ参加された皆さんお疲れ様でした。

今回は参加メーカー自体は少なく、前回よりも余裕のある時間割だったのですがどうもお客さんの数が多かったですね。
僕が1700時くらいに行ったときに95人でその後も来てたので100人以上来てたんでしょうか。


まあその大半がLoseさんとこのイベント目当てのように見えましたがw

さてキャララレポート7月分、先にGLace/Galetteから行きたいと思います。

GLace/Galetteは主にGaletteの新作「お兄ちゃんシェアリング」の宣伝でした。


1.お兄ちゃんシェアリングは早期予約キャンペーンと通常予約キャンペーンの他に先行予約特典がある

2.お兄ちゃんシェアリングは膨らみかけ+妹に特化したエロゲである

3.膨らみかけはすばらしい!陥没乳首は巨乳だけじゃないんだよ!乳頭期に乳腺だけ発達して乳首が遅れるとちっぱいも陥没するんだよ!

4.四ノ覇ちこちゃんが一番のちっぱいだけど、むしろ本人はそれを是とするキャラだよ!

5.ちこちゃんはちっぱいだけど、担当声優の結衣菜さんはおっきいのが好きらしいよ!というかリアルはばいんばいんらしいよ!(書いてねと言われた気がした

6.ヒロイン4人よりもまっさんのおっぱいの方が大きいらしいよ!(どうでもいい


いやもう今回は酷かったです(褒め言葉

そもそも巨乳の伝道師であるまっさんが対極の存在である膨らみかけについて語らなければいけないという時点で無理があった訳ですがw

女性陣二人のフリーダムすぎる逆セクハラトークにまっさんがフルボッコにされる様は最高に面白かったんですけどね。とりあえずちゃんと広報しましょうw

あまりにフリーダムすぎてコミケの告知があまりされていなかったように思えたんですがどうなんでしょうw

一応コミケで出すのは

1.GLace新作「Timepiece Ensemble」のB2タペストリー

2.GLace新作「Timepiece Ensemble」のタオル?(メモし忘れた


は会場にサンプルが置いてあったので確定みたいです。
あとサンサマのグッズが多分出るんじゃないですかね。
個人的にはスタッフブログにあるTシャツとか欲しいんですがw

あるとすれば多分サンサマのサントラ(微妙?)とかそんなとこですか。
まっさん曰く、全部揃えてもそこまでの金額にならない筈らしいので余力があれば回収したいところ。

まあこれに関しては公式待ちということで。


あと重要な情報が。


お兄ちゃんシェアリングの先行予約キャンペーンの「添い寝CD」は

8月2日2359時に締め切り

なのでそれまでに予約して、予約した証明書をスキャニングかデジカメでデータに変えて、公式にメールで送るともらえるみたいです。

あと今回も応援バナーキャンペーンやってるみたいなので参加しましょう!


とりあえずGLace/Galetteに関してはこんなとこかな。
GLace/Galetteスタッフの皆さんお疲れ様でした!

次はALcotの情報を更新したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR