2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果Resultが上がったヨー!(電気外祭編)


遅くなりましたが、戦果Result@電気外祭編を報告していきます。

といってもまあ、ALcotの物販とガチャ報告なんですが。


13770070823450.jpg

とりあえず電気外ではタペ1、ピンズ本4、トート2、手拭4、藍ぽん1という結果に。
手拭は一つは実戦配備したんですが、もう一つはここに入れるの忘れたというw

グラスに関しては通販でいいかなーと最初思っていたんですが、初日に行く人にお願いして確保してもらいました。

ガチャ戦果はこちら。

13770076658160.jpg

今回も手伝っていただいてなんとか定数確保に成功。ホントマジありがとうございます(;´Д`)

ルイさま9
藍ぽん6
莉織7
葵11
計さん4
桜7
絢乃&メア5
藍ぽん&千波4


という結果になりました。
合計26500円ですね。500円玉一本分と1ループ分しか使ってません。なんて経済的なんでしょうか。

ちなみに今回3000以上ガチャを作ったらしいですけど、恐らく電気外で半数以上消費されたのか、コミケ二日目三日目は二週目から既に2限で三週目には1限になるという大参事。


しかも三日目ラストは目の前で打ち切りというお約束の展開\(^o^)/

まあガチャは定数揃えられたからいいんですけどね(´・ω・`)

ガチャ当たり編

13770080834680.jpg

今回あたりの券が結構少なかったみたいでとりあえずポストカードとコースターを1セット揃えるのがやっとでした(;´Д`)
ポスカは良いんですがコースターが1セットしかないのは辛い。・゚・(ノД`)・゚・。


そういえば、今回の電気外ではFAVORITEさんと合同でやっていた訳ですが、なんというかすごかったなぁと。
FAVORITEさんが凄いなぁと思ったのは、初っ端の列形成。初めてのイベント参加であの列はやばいw
それはガチャでも同じでしたね。というか初参加でガチャというのはかなりハードルが高かったんじゃ……。

ALcotが凄いなぁと思ったのはガチャの時。
いやまあ、ALcotが凄いというか並んでるガチャ戦士たちが凄いというべきなのか。
ALcotのガチャが1400時過ぎに終了したのに、FAVORITEさんではまだやってたという。

どうもFAVO列では一回毎に中身を開けて確認して、二回目三回目を回すかどうか考える人が大勢いたようで。
それじゃあ列が進まないのも道理ですね。
対してALcot列では基本的に回したら確認しないで終了ですから。
マシントラブルも慣れたもので、扉のバネが死んでもスタッフさんがちゃんとサポートしてくれる充実っぷりw
5年の経験の差は大きいですねw

その他FAVOさんとのトークショーでは遂にというかまさかというか、やっぱり案の定的な情報も出てきて大盛り上がり。

詳細は電撃姫で特集されるそうなので絶対に買いましょう。


おまけ:コミケ戦果物

13770101663100.jpg

なんかコミケに分けて書けるほど中身がないのでこっちに置いておきます。
久しぶりに同人で金を使わないコミケでした。

物販35000+ガチャ26500+同人3500円くらい?=65000円ですね。
おかげで次回コミケの申込みと大阪遠征の資金が問題なく捻出できました。

安定の初日休みで二日目も母親のお遣い+軽く挨拶周りでガチャだけ、3日目もほぼ自分のサークルで留守番+ガチャという非常に記憶に残り辛いコミケになりましたが、ともかく皆さんお疲れ様でした!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR