2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84おつかれさまでした!


コミックマーケット84、おつかれさまでした!

ようやく休日になったので少しずつ書いていこうかと思います。
とりあえずまずは3日目のサークル参加について。


前日二日目から撤収しそのまま仕事へ。
事前に準備は出来ていたのでそのまま仮眠を取り、0600時くらいの電車で会場へと向かいました。


予定時刻よりも若干遅れて、0800時くらいに会場到着。
チケで中に入るのは今までに何度かありましたが、サークル参加は初めてだったので結構おっかなびっくりといった感じでスペースへ。
案の定結構忘れ物があったり(;´・ω・)

とりあえず0900時前には準備完了!

13766352826170.jpg

テーブルクロスとか思い切り失念していたのですが、電気外で購入した手拭が良い感じに使えたので転用してみましたw
配布してるのは中の人の番外編なんですけどねw

タブレットでサークルカットやインテリオンのイラストを表示していたんですが、このタブレット、なぜか10分でスリープモードに入ってしまうんですよね。
解除も出来ず、仕方なく手動でスリープを解除する羽目に(;´Д`)
スリープさせないアプリとかあればいいんですが……探してみますかね。


その後特に何のトラブルもなく開場。
トラブルと言えば(トラブルでもないんですが)真後ろの壁がすごいカオスになってましたね。
スタジオ・ファーボさんっぽかったですが、スタッフの怒号とBETAのごとく押し寄せる参加者。見ていて怖かったです。

反対側のお誕生日席じゃなくてよかったなぁと心底思いましたw


午前中はずっとスペースの方にいたんですが、なんというか朝ごはんが少なかったのか空腹+人混みで酔ってグロッキー状態に0~(:3っ )っ
初めて長い時間スペースにいたんですが、下手すると外回りしてる方が楽だったかもしれないですね。
暑さ的には問題なかったのですが、どうも周囲が絶えず動き回っているという状況に酔ってしまった模様。
昼過ぎに企業へ向かうとそれまでのグロッキー状態がウソだったかのように元気になりましたw


さて新刊ですが、20部持ち込んで残りが6部という結果に終わりました。
1部見本誌として提出したので実質19部だったんですが、それでも13部、半分以上は出たということで嬉しいやら恥ずかしいやら……w

まあ基本的に知り合いしか来ないだろうと予想しての部数だったんですが、とりあえずその予想は当たってたみたいで半分以上が知り合いだった模様。
全く知らない人が3人ほど、知り合いに聞いてきてくださった方もいたようで……w

ガチャに行ってる間も一人知り合いが来てくれたようで、お会いできずすみませんでした;;
いったい誰が来てくれたんだろうw

ともあれ、お手にして頂きありがとうございました!
一応冬も申し込む予定ですので、受かったらよろしくお願いします。

今回配布したLolita Complex(仮)の第一話に関しては、このブログで公開(処刑)したいと思ってますのでしばらくお待ちください。

今回は店番とは名ばかりにスペースで死んでいた為、挨拶周りをすっかり忘れていたのが悔やまれますね。
次回があればしっかりその辺も頑張りたいと思います。

最後に改めて、コミックマーケット84、おつかれさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR