2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫はね、”いる”んだよ……



お久しぶりです。
最近仕事で使う資料だとかを作ったり艦これのイベントで忙しかったりしてますが生きてます。


まあ生存確認とかは基本Twitter垂れ流してるのでしなくても大丈夫ですよね。


とりあえず、第二次博多遠征無事に成功しました。

戦利品の画像は色々と面倒なのでTogetterにまとめてあげました。

COMIC STEAM#02戦果報告


イベント自体はよかったです。
2年前に行った都久志祭よりかは規模は小さいですが、何より博多市内だったのがよかったですw
欲しかったグッズも確保できたし、雷ちゃんの本とかグッズもいいのがあったので思わず確保してしまったほど。

次回は年明けの佐世保オンリーですね。メロン通販で響ちゃん確保できなかったので(白目


さて、佐世保と言えば今回の遠征、佐鎮視察というのも目的に含まれていた訳ですが。


何と言いますか、猫って本当に”いる”んだなぁと。

この場合の猫というのは、こいつですね


38ad7325.jpg


ええ、またです。またこいつにしてやられました。


呉  →大和ミュージアム本日休館日です
舞鶴 →台風直撃
佐世保→列車とトラックが衝突して遅延←New!!

0730時発の特急みどりに乗り、田舎の風景をタブレットで艦これをリモートプレイしながら楽しんでいたら前の電車がこんなことになってたみたいです。

<踏切事故>大型トレーラーと衝突、列車客2人けが 佐賀

0930時くらいには佐世保に到着する予定が、結局予定より大幅に遅れて1100時に到着。
どんなに到着が遅れても帰りの電車の時間は変わりません。
結局、滞在時間わずか4時間弱という非常に不本意な結果に終わってしまいました。

いやもう、完全に何しに来たんでしょうかね本当に(;´Д`)

こうも立て続けにスムーズな着任が出来ないとなると、本当に猫はいるんじゃないかと思ってしまいます。

横須賀巡りの際に何かあったらもう確定ですね(白目


次回佐世保に行くのは恐らく年明けの佐世保オンリーイベントですかね。
検討中の段階ですが、響ちゃんが入手できなかった以上は恐らくこれが最後のチャンスかなと。
予算はコミケともしかしたらクロデ資金を切り崩すことになるかも。

とりあえず佐世保視察に関してはかなりついでの面も大きく、準備不足も否めなかったので仮にスムーズに着任できたとしても果たして予定通り視察できたかどうか怪しいですが。

まあともかく、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした。
僕もいつか艦これ関係の小説とか書いてイベント参加とかしてみたいですね(



小説と言えば、冬コミ受かりました。
これで夏と二連続の参加になります。艦これのイベントも終わったので資源備蓄へ切り替え、頭も原稿モードに切り替えていきたいと思います。

という訳で、頑張って原稿書いていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR