2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦の準備ですよ!


先程ALcotの公式アカウントから4月29日に開催される「Character1」(以下キャラ1)に関する情報が出されたのでまとめておきます。


















前回のキャララレポートでも書いたように、とりあえず今回のイベントグッズはこんな感じみたいです。
抱き枕とか追加されたらどうしようかと思いましたが、多分なさそうなので安心ですねw














大事なことなので3回貼りました。
今回ALcotでは恒例のガチャガチャはありません。なので500円玉の束を用意する必要はないですね。

ただ、APPLE Projectの方で一航戦ピンズを出すそうなので、そちらの確保も個人的には必要かなと。
それに関してですが、相変わらずというかなんというか、協力してくださる方を募集します。

コミ1行く人でALcotのグッズが欲しいという人がいたら、APPLE Projectで僕の分のピンズを確保してきていただければなと。
その代わり、キャラ1でALcotのグッズは頑張って確保します。


でも今回は午前中で終わりそうだからワンチャン自分で確保できそうな気もしなくもないですが。

とりあえず油断は禁物ということで、協力者募集してますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR