2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWはイベントがたくさんですね



この土日はニコニコ超会議やM3、29日はキャラ1/コミ1で5月に入ればもう一つイベントがあったような。


まあ殆ど仕事で参加できるのはキャラ1とコミ1くらいですが。

あとイベントといえば、23日から艦これ1周年記念イベント始まってますね。
僕は2日くらいかけてとりあえずE5まで終了しました。あとは浜風や谷風を掘るだけのお仕事です。

さて本題。

と言っても29日のキャラ1とコミ1の個人的なまとめみたいなものです。

キャラ1

No.224:ALcot

まあここだけですね。
GLaceGaletteも行きたいとこですが、予算と時間がそこまで回せません(´・ω・`)

買うもの
・Clover Day's ORIGINAL SOUNDTRACKS 1個 3000円

・Clover Day's B2タペストリー 1個 3000円

・Clover Day's キャンバストートバッグ 3個 3000円

・ALcot sisters glass vol.4 2セット 4000円

合計:13000円+布バッグ

思ったんですが、公式ページにいつもの布バッグの情報がないですね……。
まあ無ければ無いでいいんですけど。


コミ1


お-39b 『涼暮』
・艦これピンズ第二弾(時雨改二 夕立改二 雪風)各種3セット合計:4500円

お-39a『CAT=KATZ』
・艦これピンズ第二弾(球磨 連装砲ちゃん)各種3セット合計2000円
・曙艦バッヂ 2個 合計400円


す-45b 『AQUA:VER』
・ポストカード/ペーパー無料配布

の15a 『APPLE project』
・ガールズトークCD 1枚 1000円
・艦これピンズ第二弾(赤城 加賀 鳳翔)各種3セット合計:4500円


合計:12400円

キャラ1+コミ1合計:25400円

先程新しく涼暮さんの情報が追加されたので、ALcotの買い物個数は極限まで切り詰めました。
とりあえずグラスとタペは今後の通販でもう1セット確保することにします。


問題はコミ1ですね。
なにせ今回は単独行動な為、キャラ1で回収して即コミ1へ向かうという強行スケジュール。
冬コミの時にお願いした友人曰く、そこまで必死にならなくてもいいという事ですが……。

下手にALcotで回収を手間取ったら色々と恐ろしい事態になるんじゃないかと戦々恐々です。


とりあえずコミ1の方は、先にAPPLE Project回収して、真崎センセのところ回収する感じですね。
ALcotが1400時からアウトレットセールやるみたいですが、全部持ってるのでスルー安定。


そして思い出したんですが、まだカタログ買ってない……。

当日買えればいいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR