2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86お疲れ様でした

遅ればせながら、C86お疲れ様でした。

当日はスペースに来ていただきありがとうございました。おかげさまで新刊全部捌けることができました!


863767756.jpg


当日はこんな感じのスペースでした。(玲亜さん超かわいい)
鬼ごっこ手拭がなかった為、急遽クロハのキーボードカバーで代用w(SD玲亜さんめっちょかわいい)
小さくて寂しいけど、まあ何もないよりかは花があって良かったんじゃないかなと(個人的感想

今回は前回、前々回と違って隔離された西配置な上にギャルゲ島ということもあり、人通りもそれほどなく、また左右にシャッターなどの出入り口があった為、非常に快適な環境でした。

とは言え、相変わらず開幕昼ぐらいまでは結構グロッキーな状態が続いていました(;´Д`)
睡眠はある程度取っていたし、朝食も現地でしっかり食べたのに、やっぱり人混みで酔ってしまいますね。
あとは人がこなくて暇すぎて船を漕いだりとかw

今回頒布は新刊のみ20部だったのですが、13時過ぎには全て捌けたみたいです。
いつも通りほぼ身内向けに作ってるものなのですが、ちょこちょこ初めてお会いする方(初めてじゃなかったらごめんなさい(´・ω・`))に手に取って頂いたようで、若干足りなかったかな?といった感じです。

次回はもう少し部数増やしてみようかなぁとも思うんですが、何分屋内制手工業でやっている為、中々作業がw
まあさっさと原稿あげておけば直前になって急いで印刷して製本することもないんですけどね。
冬に一応申込みしますが、頑張って早めに上げられるように頑張ります。

頒布体制ですが、これからもしばらくは無料配布で続けると思います。
もし価格設定するとしたら、ちゃんとキャラに設定イラストとか挿絵とか表紙絵とか入った時ですねw
いつになるかわかりませんが、いつかちゃんとあの子たちにしっかりとした設定イラストをつけてあげられたらなぁと思います。
とは言え、立ち絵がないからこそネタバレしないで済んでいるという状況でもあるので、その辺のネタバレが解消できたら実装ですかね。

ブログでの公開はもう少し待っていただければ。
今まではイベント直前に既刊を公開する形にしていましたが、今回は手に取って頂けなかった方が結構いらしたみたいなので早めに上げたいと思います。ので、しばしお待ちください。

最後に改めて、新刊「LolitaComplex(III)を手に取って頂き、ありがとうございました。
感想とかTwitterとかでこっそりでもツイートして頂けると励みになりますw

では、また次回のイベントでお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR