2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LolitaComplex ヒロイン紹介【高藤このは】

ヒロインその1


高藤 このは






まずはヒロイン一人目、みんな大好き妹のこのはさんです!
早生まれなので中学2年生ながら13歳です!13歳ですよ13歳!!!
個人的に14歳がピークかなと思っていますが、最近では13歳あたりが最もHOTな時期な気がしてきました。

胸のサイズもまだまだ成長途中。
身長も含めて同学年の子たちに比べると発育が若干遅めで、小学生と間違われる事もしばしば。

趣味は兄に対してツッコミを入れること。その他幼い頃から兄の漫画やらアニメを見て育ったので隠れオタクだったり。

キャラクターとしては自称クーデレ系キャラで、兄のツッコミ担当を自称しているものの、受けに回ると弱いちょろ妹キャラです。
どう考えても某駆逐艦やら某駄妹の影響を受けまくってる駄妹です本当にry

とは言えこの企画始めた時は某駄妹は世に出ていないので、色濃く影響を受けたのは2話くらいからだったりしますが。
根底にあるキャラクターとしては、僕がたまにツイートしている「某兄妹の日常シリーズ」の妹だったりします。
この妹に色々な作品のキャラの影響を受けまくってできたのが、高藤このはというキャラクターになります。

僕の妹に対する接し方というのは、基本的にダダ甘です。
某干物妹の兄みたいに「これやってー!」とか言われたら文句言いつつもやってあげつつ、所々はしっかりとイジって完全に主導権を奪われないようにしておく感じです。
なのでこのはさんも基本的に兄である誠人に対しては毒舌だったりしますが、しっかりとその後逆襲されて涙目でぐぬぬな事になったりします。
その辺はお約束みたいなものですねw

現段階では線画のみですが、今後カラーのイラストが完成したらそちらに差し替えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR