2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっさんとオギーさんとNTRと

はい、という訳で行ってきました。急遽参加が決定ということで前日にいきなり告知というパターンで焦りましたが、こんなこともあろうかと毎週金曜日は休みにしてあったり。
それより問題なのは3k円という入場料の高さか。

とりあえずニコ生でも放送してた訳ですが、サクッと内容を説明すると


1930時~2000時までは声優の雪村とあさんの「とあのお茶会」という番組。

ごめんなさい。ぶっちゃけ最近の声優とか詳しくないので「だれー?」という状況でした(;´Д`)
(北都南、草柳順子、金田まひる、一色ヒカル、楠鈴音さんとかが第一線で活躍してる時代で止まってます)

流石に知らんまま行ったらあかんやろ。ということで調べてみたらなんとSORAHANEの新作「さくら、咲きました。」の烏丸都役だったという。
とりあえず全部プレイはしてないけど、知ってるゲームに出てきてたので安心。

……と思ったら、キャラソン買った人~!という流れになって案の定僕だけが手を挙げてないという状態にw

ごめんなさいごめんなさいwwwwwwwwwwwww一応買う予定ではあるけど、大人の事情でまだ買ってないんですwwwwwwwwww

そんな感じで30分過ぎたあと、今度は早瀬弥生さんがパーソナリティを務めるAKIBA萌萌ステーションという番組に。
20分くらいのトークの後にゲストであるALcotハニカムの広報、オギーさんの登場。
中身は相変わらずのgdgd感全開のトーク。一番笑ったのは会社で使ってるリア芋の栞枕をまっさんにNTRていたという話かwまっさんボインなお姉ちゃんにしか興味無いって言ってたのに実はちっぱい妹スキーだったんですね!

まあそれはともかく、抱き枕がNTRていたというのは非常に同情するお話w

中身に関しては、10月26日に発売されるキッキングホースラプソディ普及版と、11月30日発売の「あえて無視するキミとの未来」に関して。あとはちょろっと10周年記念作に関して触れた程度で、こちらに関しては情報と言える内容でもなかったので割愛。

僕が初めて知った情報を挙げると、10月26日に発売されるファンタズマゴリアの新作に鬼ごっこ!が参戦するのに続いて、同社から出てるリセというカードゲームにもALcotが参戦するということで驚愕。顎が落ちる勢いで驚愕。コミケで限定版が先行販売されるとのことなので、10年ぶりくらいにカード破産が確定しそうです(白目

さて、肝心のじゃんけん大会。ありました。景品は各種ポスター。
あと一歩のところまで行ったんですけどね。一人一枚ずつ選べれば1名除いて幸せになれたのにね……。
セット方式になった為、あと一歩のところでゲットならず。やめて!僕のソウルジェムはもう真っ黒よ!

なんというか、入学式当日に通学路で女の子とぶつかってフラグキター!!と思ったら相手が戦士級か戦車級だった時の表情してました。はい。

今回初めて声優カフェというお店に行って、二つの番組を生で見させてもらったんだけども、完全にアウェーだったなとw
声優さんが「今日は誰目的できましたかー?」と振っても、周囲は勿論声優さん目当てな訳で。
ごめんなさいごめんなさい。ALcotハニカムとオギーさん目当てでごめんなさいwwwww
エロゲが沢山でてて毎月「俺の嫁!」というのは浮気なのかという流れで、周囲は「一夫多妻制万歳」と叫ぶ中一人だけ10年玲亜さん一筋なので非常に浮いてたり。

内容的には面白かったのでいいんだけどね。ただもう少し安かったらなぁと思ったり。
もしくは飲み物か食べるもの一品出すとか。似たような番組の電妄ライブでもお酒とか飲めたしね。流石にお茶のショート缶一本は残念すぎるw

まあALcotがゲストで出る限りは行けるイベントなら参加するつもりなのでいいんだけど。
とりあえずそんな感じでイベント終了。情報的には得るもの得られたかなと思いたい。

次は来週のキャララですね。色紙サイン会もあるので会場でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR