2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャララに謎の怪人現る!?

今年も残すところあと1カ月という軽く絶望を感じるキャララでしたが、参加された皆さんお疲れ様でした。

キャララの後に映画を観に行くという強行軍だったこともあり若干疲れ気味な上に明朝は相方と一緒にエヴァQを観に行き夕方からバイトというそこそこ疲れるスケジュールなので、手短に行きます。


まず内容としては「あえて無視するキミとの未来」の最後の宣伝。今回はまっさんがメインで話を進めるということを以前どこかで予告されてたので、その通りにまっさんが進行をするという非常に珍しい光景が拝めました。

まあしかし、プレゼンをするにはその商品の全てを把握してないといけないのに、ツッコミ担当グラフィッカーであるまっさんが進行というのは流石に難しかったらしく、結局いつも通りオギーさんが大半を語っていたようなw

でも珍しく個人レベルで知っている情報の告知漏れというのは無かったかな。ともあれまっさんお疲れ様でした!

さてそのトークの内容。

1.11月23日金曜、1900時から1時間~1時間30分ほどニコ生。ゲストに橘南役の上田朱音さん。月曜からお便り募集開始。

2.カウントダウンボイス配信開始。一週間前からはカウントダウンムービーになるとのこと。

3.11月30日発売日記念イベント開催(既出情報)

4.G WAVEの2012上半期に木漏れ日フレネルが入ります。

5.電気外の中身・中の人サントラ ・蓋つきマグ ・あえてのドラマCD ・あえてのトート ・中の人ガチャ

6.TCGのリセにも参戦(既出情報)

7.PSP版「鬼ごっこ!」「1/2Summer」告知。半夏の新キャラのデザインはまっさんが担当。

とまあこんな感じ。まっさんは現在別の場所でPSP版の製作に心血を注いでるそうで。がんばれまっさん!

ところで今回、こんなものがALcotブースにありました。



ドララ帽子

被ってる人は気にしちゃいけません。気持ち悪いとか思っても口にしないでそっと心の中から取り出してゴミ箱に捨ててください。

帽子シリーズ第二弾、ドララ帽子です。3つほど試作したものの最終的に没ったそうなので、今後販売は無さそう。

ちなみにじゃんけんの景品はもう一つ別のバージョンでした。ええあと少しというところで負けましたがね(血涙

テトメトと違って可愛くないし、質感もあまりよろしくなかったから、確かにテトメト帽子みたいに売れるかは怪しいw
まあでも、出たら間違いなく3つは買ってますけどね。ちなみに出すとしたらお値段3.5k円。完全受注生産とかで出してくれないかな(/ω・\)チラッ

今後帽子シリーズが続くかわからないですが、色々と楽しみですね。個人的にはねこにゃんで出せば耳や尻尾もないので比較的シンプルで且つ可愛く作れたんじゃないかなって思ったりw
あとぬいぐるみとか欲しいですね。5kとかでも買う。パペットとかでシリーズ化したらいいんじゃないかなーとか思ったり。まあ予算次第ですよねwww

今回はこんな感じで終了。ALcotの出番は後の方かなと予測はしていたものの、まさかの最後から2番目という順番でかなりギリギリなキャララでした。
(※映画が2045時から上映開始でALcotが終わったのが1930時くらい)

来月はコミケ前のキャララ。今年最後のキャララですね。出来れば来月はドララ帽子を被って行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ悔やんでも仕方ないです。せめてヤフオクとかに流されないことを祈るばかり。そんな罰あたりなことしないで欲しいですね。

という訳で、結局長くなってしまいましたがこんな感じで2012年11月のキャララは終わり。
参加されたみなさんおつか玲亜さんでしたー>ω<)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR