2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALcotニコ生とか電気外とか

はい、という訳でALcotの「あえて無視するキミとの未来マスターUP記念&発売直前、上田朱音スペシャル!ニコニコ生放送」終了しました!

何通かお便りメールを送って読んでもらえました!ありがとうございます!
そしてなんと、お便りメールを読みあげた人へのプレゼントも当選!!ありがとうございますw!


地味にニコ生やる時とか結構メール送ってて、結構な確率で読んでもらえてたりするのよね。その中でプレゼントも当たったのはこれが初めてなので嬉しいですw

これで電気外で発売予定のドラマCDに収録されてる「妹ラヂオ出張版」でも読んで貰えたら最高なんですけどねw
まあ鬼ごっこ!とFDの「西園寺乙女の玉手箱ナイト」でも地味に読んでもらえてるので可能性は低いですがw

さて今回のお便りの反省。
キャララでまっさんがPSP版の新キャラのデザインを担当したというのが語られて、それに関しておめでとう!というのを書いたんですが、どうも「1/2summer」の方じゃなくて「鬼ごっこ!」の方だったそうでw
まっさんはハニカムラインで半夏の方を監修してたから完全にそっちだと思い込んでましたねはい……。
鬼ごっこ!の方は新キャラ情報でてるけど、半夏の方が出てないからおかしいなーとは思ったりしたんですけど完全に勘違いしてましたごめんなさいwww

あとは電気外祭の情報とか。

・中の人などいない!蓋つきマグカップ
・中の人などいない!ピンズストラップ
・タペストリー
・中の人などいない!サントラ
・あえて無視するキミとの未来ドラマCD
・あえて無視するキミとの未来キャンパストートバッグ

タペストリーが何の絵柄かは現時点では不明。中の人かな?とりあえず12月の頭に特設ページが出来るそうなので、それまで待機と言ったところ。

年末が楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR