2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不本意だけどハーレムです。ただしネットに限る 特典情報とか(11/29更新)

前回、盟約のリヴァイアサンではラノベに特典が付くなんてことをすっかり忘れてたので直前になって知ったので、今回は今の内に調べてメモしておこうという趣向。


現状確認出来てるのは

ゲーマーズ:オリジナルイラストカード

ワンダーグー:ポストカード

の二か所。
いつも書籍はKBで購入してるので、通常どこで買えば特典が付くのなんてわからないので、知ってる方いらっしゃいましたらコメントなどで教えていただけると幸いです。

とりあえず昔はゲマで漫画とか買ってたので、ゲマでは付くというのはわかるんだけどね。
あとはとらとメイトくらいかな。リヴァイアサンと同じならメロンも付く可能性アリか。

しかしワンダーグーはやめてほしいw都内一か所しかないのにどうしろとwww

実家に一番近いところだと入間があるけど、相変わらず発売日は間に合いそうもないんだよなぁ。
30日が上野遅くまで缶詰研修なので、そのまま知人の家に一泊して午前中に秋葉で「あえての」とハーレム回収して、そのまま都営新宿線で瑞江店まで行くのがベターかなぁ。

もしくは親の職場が入間に近いので、また買ってきて貰うか。多分これがベストかな。
こういう時理解のある母親だとありがたいw

11/29追記

とらのあな:イラストカード

メイトは更新されていないので、もしかしたら無いのかな?とりあえず当日行って確認する流れになりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR