2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ3日目お疲れ様でした

先程帰宅しました。参加された方々、お疲れさまでした。

今回は色々な要因が重なって、一時はもうダメかと思ってましたが土壇場で休みになったり、みるこみが意外と残っていて自力でも回収できたりとスムースに事が運び、何だかんだで恐らく購入リストに漏れも無く無事に終わった気がします。

ダメかなーと思っていた真崎ケイセンセの新刊も無事にゲットできましたので本当によかったですw
あとぴらそんセンセの新刊+コピー本も、頼まれていた分+保存用、観賞用、布教用と無事にゲットできたので安心。コピー本に玲亜さんが描いてあって一気にテンションあがりましたw

今回も友人に助けてもらって無事に何とか乗り切る事が出来ました。本当にありがとうございます。
別の機会に何かあったら可能な限りファンネルやりますので言ってくださいw


さて3日目のコミケ。今回は初めて西から東へ行ってみました。
いつもは東でいくか、西にそのまま行くのでこれは初めての経験だったりします。まあ同人巡り自体、ここ3年くらいで始めたんですけどね。
西のエントランスから連絡通路で開場まで待機。ここでスタッフが列を123と456に分けようとしてたんですが、何故か「1は右、2と3は左に寄って」というアナウンスをしていて全員困惑。というかすし詰め状態で移動しろと言うのは無理があり過ぎて沸いてるのかとw
最終的に改めて「456は左、123は右」というアナウンスが流れましたが何の慰めにもなりません。ゴキブリホイホイの通称通りに身動きが取れずに結局開場後流れに乗って無理やり左側に寄りました。

そこから4ホールに突入したんですが、意外なほど空いてた。というのが最初の印象。
みんな最初壁やシャッターに突撃しているので、本当にやりたい放題島巡りできましたw

その後は特に混乱も無く平穏に進んだと思います。天気も良く、こんなに穏やかなコミケは初めてかもしれないw

今年もこれで終わりです。個人的にはいつもと変わらず一日が終わるようにしか感じないんですけどねw

ともかく今年も一年、こんなALcot馬鹿とお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
特にイベントでのガチャでお手伝い頂いた方々には本当にお世話になりました。皆さんのお陰であの過酷な状況の中、欠員を出すことなく揃え続けられています。本当にありがとうございました。

来年も色々とご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR