2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目感想と明日の予定

今日は雨の中のコミケでしたね。前回夏も降りましたが、あくまで一時的な通り雨で土砂降りに近い形で振り続けたのは久しぶりじゃないかなと。雪にならなかったのが残念。ぶっちゃけた話、雨より雪の方が幾分か楽な気がするんですよね。

まあともかく、雨が降っていた影響で普段なら外で行うコスプレ撮影が屋内で行われ、ただでさえ年々人が増え続けている状態が更にカオスになってましたね。
僕は今回西メインで、東にも行きましたが下の道路を通ったので東がどうだったかわからないんですが、西のエントランスホール全域が撮影広場になってたんですよ。
あれは正直どうかと思いましたね。一応普段より多めにシャッターが下ろされてスペースが確保されてたように思えます。その部分で撮影を行うのはいいんですけど、柱の周辺とか下手すると道のど真ん中で撮影してる人たちもいて、正直邪魔だと思いました。最初見た時は全域が指定されてるとは知らなかったので、心の底から「こいつら頭わいてんのか」って思いましたごめんなさい。
天候が原因だから仕方ないとは言え、せめて撮影スペースはロープで区切るとかして欲しいですねホント。


ただやっぱり感じるのは、いい加減ビックサイトもキャパシティオーバーだなぁって。
もういっそのこと本当に全国に分散させてしまえばいいのにと毎回思いますw

まあともかく、今日は母親のお遣いと、知人友人のサークルへのあいさつ回りで昼過ぎに終了。
ここ数日不運続きでちょっと萎えてたんですけど、友人に彼女が出来てたそうで、なんかすごく幸せそうで僕もなんか嬉しくなりましたw好きな人が幸せだと嬉しくなりますね。


さてここからは明日の予定。
明日は始発で行って、西から東へ攻める予定。みるこみは今回自分で行くのは完全に諦めて、別の最優先目標に行きます。

では皆さん今年最後のコミケ、悔いの無いよう頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR