2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気外祭戦果報告

電気外、コミケの戦利品の整理が終わったので戦果報告していきます。

まずは電気外祭の物販から。

電気外祭2012物販

とりあえずマグカップ以外は予定通りの定数を確保。
トートバッグは現在既に実戦配備中。なんか前回までのトートより一回りくらい大きくなりましたね。
ただ生地もちょっと厚くなったのか大きくなったからか、今まで以上に使い始めの感覚が硬いようなwまあそこら辺は使いこみですね。

ストラップは依頼が1で当初の予定が5で計6つ、撤収前に1つ買った筈なんですが一つ実戦配備した分を引いて3つしか手元にないという。整理中にどこかに行ってしまったのか。出てくる事を祈るのみ。

CDに関してはサントラはまだ未開封。とりあえずあえてのドラマCDは妹ラヂオ拡大出張版だけコミケ出発前に聴きました。とりあえず今回はお便り読まれず(´・ω・`)
鬼ごっこ!の玉手箱ナイト両編で読まれ、ニコ生でも度々読んでもらい、前回のあえてのマスターアップ記念のニコ生でも読まれているので流石に今回はなかったです。
というか中の人でも稟君との合作キャラが採用されてたりするので、恐らく色紙が当たらないのはここら辺で運を大量に消費してるのが原因で間違いないw

タペストリーは2つ購入したので、部屋片付けたら飾って行こうかなと。

お次はガチャ。

電気外祭2012ガチャ

実際は手伝ってくれた友人に1セット、当日来れなかった同志に1セット、ガチャベストに装備で1セット使ってるのでゲットしたのはこの画像にそれぞれ+3が正解。

という訳でガチャ結果

ルイ様:6+3=9
あやのん:10+3=13
優香:11+3=14
佐緒里:6+3=9
鷹音:7+3=10
ねこにゃん:5+3=8

計63個
今回結局トレード参加できなかったので回したままの数ですね。
手伝ってくれたいえもんさん、乙さん、トビさん、メイブさんありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

電気外祭2012ガチャ景品

色紙はもちろんゲットできず。しかし身内が色紙何枚かゲットできてたみたいなので安心。
今回はポストカードの引きが悪く、ポスターが15枚くらい出てきましたw
3枚ほど友人にお土産で渡したので写真は少なくなってます。

流石に10枚以上あると保管が大変なので、キャララなどに来れる人かフォロワーさん限定で欲しい方に渡そうと思います。引き換えに次回のイベントで僕のファンネルを;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

とりあえず目標である3セット以上コンプ、ポスター最低2枚以上確保、ポストカード2セット以上確保というノルマは無事に達成できたのでよかったです。

Twitterなどでは次回からガチャ娘を増設するという話も出てるので、次回からは多少ペースが早くなるかな?
ただその分無くなるのも早くなるので、頑張ってピンズの数も増やしてほしいですね。
在庫は気にしなくていいです。ガチャ戦士がイナゴの如く全部食いつくすでしょう。最早在庫の山となったふぇあちゃ時代とは違うのです。「色紙が欲しい」とかじゃなくて「無双したい」というもが最大の目標になってる中毒者がいるんですから(白目

特に電気外とかだけなら尚更ね。電気外だけならそこに戦力を集中的に投入できるので10万とかそういうプレイもできる。

まあ完全に個人的な性癖みたいなものなのでスルー推奨ですがw

とりあえず今回も無事に終わって何よりです。

このままC83の戦果報告でもしようと思ってたんですが、やっぱ酒投入しながら更新するのは止めた方が良いですね(白目
ただでさえ酒弱いのにあっというまに眠くなってきてます。

という訳でC83の戦果報告は明日することにしましょう。
改めて、電気外祭に参加された皆さん、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR