2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄日なのか

今朝ノートPCを立ちあげたら、モニターがこんなことになってました。


これもしかしてモニター壊れた? on Twitpic


モニター死んだかな。心当たりとしては、その直前にベッドの上からタブレットが滑り落ちて直撃したことくらいなんですが、それくらいで死ぬんですかね(;´Д`)

しかしタイミングが出来すぎてる。ちょうど昨晩、「新しいデスクトップほしいなー」と予算編成とか色々してた直後なんですよね……。
ノートは持ち運びできて便利なんですが、パーツが壊れたら全体的にアウトなので考え物か。というか安物を買った自分が悪いですねはい。


プリンターも死んでるんですよね今。マジでどうしろとw

再起動とかしてダメそうなら、本格的に買った方がいいかもなぁ。
まあ一応外付けモニター使えば使えない事もないんですよね。現状それでブログ書いてますし。
とりあえず今日秋葉行ってくるので、色々とみてきます……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR