2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット83戦果報告

いきなりノートのモニターが死んだものの、とりあえず外付けモニターでお茶を濁してます。

とりあえず先日秋葉原に行って、コミケ3日目に回収予定で忘れてた本を改めて回収してきたのでコミケがようやく終わりました。みなさんお疲れさまでした。
という訳で早速というかようやくというか、戦果報告でも。


C83初日

初日は前日の電気外でガチャ手伝ってくれた友人のファンネルで企業へ。
始発で行って合流の予定が、前日の疲れが溜まっていたのか寝坊して1000時過ぎに会場入りという大失態。
こういうイベントの時に寝坊したのって5年ぶりくらいな気がします。普段はスパッと起きてるんですけどね……。

でもまあ、なんとか頼まれたモノは全部回収できたので何より。
ALcotガチャに全力投球になってから企業ブースを回るというのは殆どしなくなってたので、恐らく4年ぶりくらいにマトモに企業ブースを回った気がします。
なんというか、聞いてた以上に一般系企業が増えたなーと。今回のコミケ、列整理と形成をミスしたのは運営スタッフと企業側のミスだと思いますが、それ以上にまず一般企業目当ての「お客さん」が増えたのもカオスになった原因の一つかなぁとまとめサイトなんかを見て感じました。それに関してはまあ別の機会にでも。

ちなみに大人の萌王ですが、会計直前に気が付いて「好きな絵師さんが載ってたらアカン」と急遽購入。が、会計してる時に巨乳オンリーだと気づきました(;´Д`)
とりあえずおっぱい大好きな友人にお土産であげようかなと。


C83二日目

二日目。二日目のメインは母親のお遣いでBL島へ。新刊購入で貰える無料冊子がラス1だったので次回はもう少し早めに出るとしよう。
その後東へ行って生煮えセンセとURAセンセのとこに行くも時すでに遅し。URAセンセは夏に行く予定でしたが体調不良で行けなかったので、その時の本のみ回収。
その後は再び西に行ってまっさん探しをしたり、友人が売り子をしてるサークルさんに挨拶しに行ったりして終了。

C83三日目ALcot、よるよる関連

三日目その1
他の一般参加者が全力で壁やシャッターへ突撃する中、僕は島中にあるAQUA:VERさんに突撃して頼まれていた分+観賞用保存用布教用と回収。その後真崎ケイセンセのCAT=KATZへ行き新刊とタペ回収。タペもう一本回収しておけばよかったと若干後悔w
そのままみるこみ安定っぽかったのでみるこみへ行きとりあえず2部回収。1部はガチャ手伝ってくれた友人の分で。

ちなみに、2日目のところで生煮えセンセの新刊確保できなかったと書きましたが、運よく3日目に回収できましたw

C83三日目知人、その他

3日目その他。友人知人のサークルで回収したものになります。
イカ娘とゆめくりの原画集とか殆ど衝動買いですねw

こんな感じで3日間が終了。
夏あたりにゲームの体験版と、オリジナルの小説とかコピー本で出してみたいですね。
その為にはまずこの糞みたいなPC環境を何とかしないとですが(;´Д`)

まあまず夏コミの前にGWのドリパかジャイアンですけどね。果たして今回は出るんでしょうか……。
月末にハニカムの新作情報も出るらしいので、多分出ると思いたいw




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR