2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALcotガチャとか

投稿してから思ったんだけど、向こうに書くネタまだあったなとw


今回電気外に行く時の荷物が、想定では飲み物混みで5~6kgくらいだったのが、何故か13kgという超重量にw
重いものと言えば電気外のブックレットやTGくらいだと思ってたらこれがあったんですね

ALcotガチャセット1

ガチャセット1

ALcotガチャセット2

ガチャセット2

今回は電気外のあとバイトもなく、トレードをゆっくりできるかなーと思って何故か全部持っていこうという発想に……。ちなみにセット1が1.2kgで2の方が1.8kgというwww

結局トレードしたのは大統領のゆきのんくらいだったかな。
うん、次は事前に告知しよう。Twitterなりこのブログなんかでトレードするもの告知してから行こう。見る人いるか知らんけどw


で、戦果報告の時に「実戦配備」ってのをよく使ってるんだけど、今まではストラップということで携帯やスマフォに取り付けてたんですよね。

ガチャ束

しかし流石に数が増えてゴチャゴチャし始めたしなにより重い。
この時点で既にスマフォよりガチャ束のほうが重いくらい。ストラップの付け根に重心を合わせると、ストラップの重みでスマフォが浮くんですよねwそれくらい重い。

なので、今回はちょっと趣向を変えてみました。

痛ベスト

ホームセンターで買ったベストを見てたら「穴があるじゃないか」と閃いて付けてみましたw
前々からピンズを勲章よろしく付けてみたいと思っていたので実にちょうどよかったというかw

欠点は松葉なので取り外しが面倒という点。はやいところカニカンに変えたいw

とりあえず、当面大きなイベントはこれとテトメト帽子着用で参加する予定なので見かけたら生温かい目で見守ってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR