2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気外/C82戦果報告

という訳で、戦果報告コーナー。

まずは電気外から。


電気外祭2012夏

上から
TGのファンシーペーパー(クロハ&トリプ)
クロハの冷茶杯×4
『ALcot Vocal Collection. Vol.4』Ding Dong
『1/2 summer』Original SoundTrack
1/2 summerテレカ
テトメトTシャツ

ちなみにテトメトTシャツは全部で3枚購入。となりの薄緑?のヤツはガチャの景品であるレアバージョン。
こちらは2枚確保できたので、ノーマル版とともに1枚ずつ実戦投入したので写ってません。

TGファンシーペーパー(クロハ)

ファンシーペーパー(クロハ)
B4サイズなので持ち帰りに難儀wとりあえず当日は泊まりだったので、新宿のロッカーに一度預けて翌日回収。100円均一でB4サイズのハードケースを購入して保護して持ち帰りました。

TGファンシーペーパー(トリプ)

ファンシーペーパー(トリプ)
どうやら僕の分でラストだったそうで。相方には感謝……なんだけど、そもそも相方が会場をベルばらと勘違いしなければ余裕だったんじゃないかなってw

ALcotガチャ(半夏)

ガチャ戦果

汐10
つぐみ6
叶9
澄空8
一葉9
テトメト5
クロハ4

ちなみに既に一つずつ実戦配備してるので、写真には写ってないです。
という訳で今回は52回できました。と言っても10ループ分くらいは友人にファンネル依頼してやってもらったんですが。
まあとにもかくにも無事に……と思ったらちょっとしたハプニングがw

ガチャ始まる前に「巨乳は宗教上の理由でちょっと……」なんてやりとりをしていたら見事につぐみが出てこないという状況にw
ファンネルしてくれたそらさんとあおはすさんで3個、その後のトレードで3つ貰えたので本当に助かりましたw

そらさん&あおはすさんを始め、協力してくださった方ありがとございました。・゚・(ノД`)・゚・。



電気外祭2012ポストカード

ポストカードはトレードしたりしてそれぞれ5枚ずつ確保。
ファンタズマゴリアのPRカードは、頼まれた分を含めると6セットはあったのかな?とりあえず自分のは4セット確保。

仁村センセB4デスクマット

KBのイベントでゲットした仁村センセのB4デスクマット。どこぞの加奈様にみえなくもないけどおっぱいがこっちの子のが大きいので多分別人w
それにしても可愛いなぁ。腋とかぺろぺろしたいですね(*´ω`)

C82二日目

初日は不参加だったので二日目。
上からKOKIKKOの新刊セットとタペストリー2本と、APPの新刊ドラマCD-R
APPのは3限状態でスタート。みるこみが不参加だからか、西壁という立地だからかそこまで人は多くなかったのであっという間に2ループして撤収。二日目来れなかった人にトレードとかで渡したので現在残ってるのは3枚となります。

C82三日目

三日目。母親のBL本は撮り忘れたので写ってないですw
基本的にエロゲ島巡ってオルタ関係の本を蒐集。適当にぶらついていたらお誕生日席でどこかで見たことのあるキャラを見かけたのでチェック→藍ぽんとゆきのんじゃないですかー!→すみませんこれください。という流れに。
ちなみに内容はエロゲ主題歌の評論本。完全に表紙買いですごめんなさい><
(余談ですが、サークルさん曰く外国からの参加者に「これ大統領の本ですか?」と訊かれたらしいですw)

唯一の壁はタコ焼きセンセのスク水本+痛敷き。こちらはALcotガチャ戦士の炬燵蜜柑さんに入手してきて頂きました。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえずそんな感じですかね、今回のコミケの戦利品は。
島巡りした結果、予定外の出費があったものの予算を超えることなく終了。
まあガチャ資金に50k用意してたんだから余るのは当然なんだけどw

次回の同人イベント参加は恐らくサンクリになりそう?なんかみるこみ出るというお話がががggg
地方イベントだったらもうちょい楽だったかもなーなんて思ったり思わなかったり。
まあ財布的には助かるんですけどね。ただサンクリは参加したことないのでちょっと不安w


最後に、改めて今回ファンネルのお仕事をしてくれた友人に感謝を。
本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR