2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターアップとドリパとコミティアと

祝!団地妻マスターアップ!!




今回も無事に発売日に間に合いそうですね。
スタッフの皆さん本当にお疲れ様です。あとは何の事故もなく発売日が来ることを祈っていますw


団地妻の件はこれくらいにして、次はドリパのお話でも。

今回のドリパは久しぶりに5月5日にあります。
5月5日と言えば子供の日ですね。
3月3日が桃の節句でひな祭り、女の子の日なので子供の日は男の子の日みたいな感じですが、「子供の日」というだけでなぜか興奮してしまいます(*´Д`)ハァハァ

さてそんな素晴らしい響きの日ですが、ドリパと同時にコミティアが有明のビックサイトで開催されます。
普通ならコミティアとかスルー安定なんですが、今回はみやぞセンセのサークル「APPLE Project」が参加されるということで、ファンなら要チェックや!

ちなみに今年はジャイアニズムフェスは無いそうです。
というかエンターブレインが手を引いたという噂もあるので、恐らくもうGFは無いんじゃないですかね。
まあそんな真偽不明の噂はともかくとして、ALcotは久しぶりに東京ドリパに本格参戦ということになります。

という訳で先にドリパ関係を書いていきます。
先ほど、シナリオライター兼ハニカム文庫のプロデューサーであるみやぞセンセがTwitterで情報を告知したのでまとめておきましょう。






















ということです。
ルイ様はやっぱりドリパに来ましたねw
11~12kくらいなので果たして予算間に合うかどうかw

グラスとバッグの絵柄はこちらだそうです。




タペストリーとありますが、トートの間違いですねw

とりあえずまとめると、ドリパでの物販は以下の通り。

・中の人トート:1000円
・駄妹グラス(1000円?)
・あえてのサントラ:3000円
・ルイさまくら:11000円

その他既存のグッズとか布バッグなど。
価格に関しては今までに出た同様のグッズから推測。グラス以外はいつもこの価格の筈。
グラスに関してはセットなのか個別か不明なので、とりあえず個別価格で1000円と仮定。
流石にグラス1つで1500円以上はないと思いたい……。

トートは配備用と予備、保管用に3つ。
駄妹も配備用と予備、保管用に3つずつ。
サントラは1つで大丈夫。
ルイ様は予算に余裕があれば2つほしい。
という事で34kほどですかね。枕カバーあると流石に結構厳しいな(;´Д`)
まあ何とかなるでしょう。何とかしてみせます。

こちらに関しては恐らくキャララでもまた詳しい話が聞けるんじゃないかなと。
(そういえば、4月の頭にライブの会場と時期が発表されるという話があったような……)

最後に5月5日に同じくビックサイトにて行われるコミティアの情報。




よりによって同日開催で、更に数もコミケに比べて少ないと思われるので同時攻略は難易度が高そうですね(;´Д`)

あと何気にアルケミストがドリパに出展するんですよね。
これはもしかしたら鬼ごっこ!と半夏のグッズとかも出るんでしょうか……。
予算が厳しいので出ないことを祈りたいですが、タイミング的にすごく出そうな感じw


ドリパに関してはまだ公式発表ではないので、そちらがされ次第改めてまとめたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR