2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はキャララです/4回目

気が付いたらもう4月の第三金曜日です。キャララの日ですね。
珍しく土曜から連勤だったので今週はあっという間に過ぎた感がありますね……。


というかもう今年ももう既に……いや止めておきましょう(震え


いつも通りキャララではALcot/ALcotハニカムが参加。
今月発売予定の団地妻に関しての最後のPRと、10周年記念ライブとドリパの告知がされるかと。
先々月のキャララでチラシと店舗POPにQRコードがあってボイスがDLできるという話を聞きましたが、チラシは確保したものの店舗POPは秋葉に中々いけない為まだ確認できず……。本当にPOPあるんでしょうか(;´Д`)
まあもしかしたら僕の聞き間違いとか勘違いとかの可能性もあるので、明日いつもより早めに行って確認してきます。
それでも見つからなかったら確認してみます()

その他GLace/Galetteも参戦。こちらは前回と同じくMassanとシナリオライターの詠野万知子さんが参加。
Galette処女作の「サンタフル☆サマー」のPRが行われる模様。
こちらも非常に期待している作品なので、どんな情報が出るのか楽しみですね。
そういえばドリパとか委託で出るんでしょうかね。そっちの情報もあるかもしれません。

サンサマと言えば、先月から予約が開始され、先日からはバナーキャンペンが開始されています。
通常の予約特典に加え、早期予約特典、更に店舗特典までついてくるので早めに予約したいですね。
公式ページを見たらカート型のアイコンがあるので、もしかしたら公式通販があるかもしれません。
予約特典が付くのであれば公式通販も十分ありなので、早めに告知なりしていただきたいところ。とりあえず問い合わせは送ったので返信待ちですね。

あと気になる事と言えば、一部店舗特典でドラマCDがあるのですが、ドラマCDの内容は全部共通なのかそれとも店舗ごとに違う内容なのか。
とりあえずこれに関しては明日会場で訊いてみたいと思います。


明日はまたいきなり気温が下がるみたいなので、日中は陽射しが出て暖かくても、帰る時は寒いかもしれないです。
なので昨日よりかはなるべく暖かい服装で行った方がよさそうですね。


ではキャララで会いましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR