2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケの告知とか募集とか

ようやくコミケで出すものが出来ました。

と言ってもまだ製本できていないので完成したとは言えないんですが(白目



とりあえずそのものは完成した、つまり脱稿自体はしたので頑張って製本作業すれば持っていけます。


サークルスペースは

月曜東ソ24b「Valcot」です。

中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクトの世界観を踏襲した二次創作小説を配布します。
アレです。インテリオン主人公にしたヤツですね。
タイトルは「Lolita Complex(仮)」です。

(仮)です。殆ど正式タイトルに近いですけど、あまりに安直すぎてもっといいのが浮かんだら変えます()
まあ今回出すヤツ、結構端折ってるのでちゃんとした完成版出すときまでにはちゃんと決めておきたいなと。

プロットの半分くらいで切りました。無駄にトークが長いです。しかも無駄話。
どこぞの語る小説意識して書いてたらこのざまです。

多分gdgd過ぎてつまらないと思いますが、興味があったらどうぞ。
数は20部作ることが出来ればいいなーって思ってるので、結構少ないです。
まあ欲しい人はいないと思うので、多分余るでしょう。

ブログに載せるかもしれないので、その時は読んでみてください。



あと募集要項。


1.ALcot10周年記念ライブのチケットが1枚、事故で余ってます。取れなかったという難民が居たら連絡ください。

2.3日目のサクチケ1枚余ってます。3日目はAPPLE PROJECTとスタジオ・ファーボに行ってもらえれば後はガチャ時間まで自由にしてて大丈夫です。1名お留守番1名ファンネルといった感じで。
もしいたら早めにTwitterに連絡ください。


ALcotライブのチケットは知人に譲ったので終了しました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR