2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84お品書き

と言っても1つしかないんですが。

タイトル:Lolita Complex(仮)

物語

T.H.P.事件から半年後。T.H.P.の拡大政策の一環と、とある事情により装考智将―インテリオン―こと高藤誠人は、妹の高藤このはと共に、故郷である桜島でヒーロー活動を行っていた。

日中は中学校の臨時講師として、夕方はヒーローとして治安活動に励んだり、占い屋さんとして活動する傍らで、宇宙のテクノロジーを用いたテロ組織の捜索を行っているのである。

ある日、誠人は妹のクラスメートが何者かに襲われるという未来を予測するのであった。



とりあえずストーリーとしては概ねこんな感じです。
かなり端折ってる上に若干本編と違うかもしれませんが。
というか無駄話に尺を取られた結果、時間がなくて終盤かなりカットしてたりしますが(;´Д`)

主人公に関して

名前:高藤誠人(たかとう まさと)

インテリオンの中の人。過去に遭った災害で重傷を負い、色々な経緯を経てE計画の被験体となる。
実は重度のロリコンであり、ヒーローとなったのも、とある事情に加えて少女たちを守りたいという熱い想いが切っ掛けだったりする。
能力は未来を予測するものであり、他のヒーローとは違って単純な戦闘力は低いのが悩みどころ。


装甲智将インテリオン


妹に関して

名前:高藤このは

誠人の妹。中学二年生になったばかり。
普段はクーデレで兄に辛辣な言葉をかけるのが好きだと自称してはいるが、時折キャラが変わって残念な発言をすることもあれば、兄にいいようにイジられることもあったり。
ポスト駄妹を目指しているのか知らないけれど、しっかりしているようで色々と残念なところがある妹。

残念ながら現在キャラクターの設定イラストとかは無いです。

一応新本シリーズの設定を踏襲しているので、この登場人物は実は……というのが結構あります。
イラストが無い以上は文章で頑張って表現していきたいと思います。


あとタイトルが何か変ですが、一応基礎の部分はロリコンヒーローが真剣にロリコンであることと向き合う……というのがあったりします。
まあもっとカッコいいタイトルが浮かんだりしたら変えるかもしれないので、現状は(仮)となってます。
でもまあ、多分このままいきそうですけどね。

という訳で、高校以来10年ぶりのコピー本となりました。

「中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト外伝 Lolita Complex(仮)」

コミックマーケット84 三日目月曜日東ソ24bで無料配布予定ですのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR