2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85三日目おつかれさまでした!


という訳で、こっちはサークルとかに関して。

まずは改めて、本日参加された皆さん、本当におつかれさまでした!

天候にも恵まれ、外では上着も必要ないくらい暖かいコミケでした。
まあ長時間並んでる人は必要だったかもしれませんが、基本屋内にいたりちょっと外に移動するくらいなら本当に上着がいらないくらいでしたね。

今回初めて冬にサークル参加するということで、ホッカイロとか色々と持ってきたんですけど全く必要なかったです。
しかし相変わらず始まってしばらくは人の流れに酔ったりしてあまり気分はよくなかったですw
最近車でも酔うことが多くなってきたんですよね……。


それはそうと、サークルスペースの方までお越しいただいた方、ありがとうございました!

お蔭さまで既刊は全部捌けて、新刊も残り1部という結果に終わりました。
その中にはALcotのスタッフさんが何名かいて内心ものすごく悲鳴を上げていたりw

ガチャ戦争に行ってる間、友人に店番頼んでたのですが、女性の方もいらっしゃったようで……。
あのタイトルの本を女性が持っていくのは結構驚きましたw ありがとうございますw

上述のように既刊は全て捌けたので、恐らく再発行はないです。
新刊の方も欲しいという人がいたらあげちゃうので、次のイベントでは恐らく既刊は無しになると思います。

一応夏も申込み予定です。
出すとしたらLolitaComplex(Ⅲ)になるか、もしくは(仮)と今回出した(Ⅱ)をまとめたものになるか……多分(Ⅲ)かな?

まあ受かって原稿が上がればの話ですがw

(仮)の配信は既に行っていますが、(Ⅱ)に関してはもう少し経ってからやろうと思います。
どれだけ需要があるかわかりませんが、その時はよろしくお願いしますw

では最後に改めて。

本日はお忙しい中、Valcotにお越しいただきありがとうございました!
また来年イベント参加することがあったら、よろしくお願いします!

それでは残り一時間、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR