2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果リザールトがあーがったヨー!(ALcotピンズガチャ編)


はい、という訳で電気外祭2013冬、およびコミックマーケット85における我が南雲機動部隊の戦果がまとまったので報告したいと思います。




IMAG0704.jpg



結果
・杏鈴7
・杏璃6
・ヘキル8
・ヒカル7
・泉8
・つばめ9
・シクレ6



これに、現地でガチャピンズベストに装着したのが各+1されるのでとりあえず7セット揃ったことになります。
コミケでは全日程において単独で回したので、トレードをしたとはいえ結構いい感じに揃ったんじゃないかなと。
もちろん、初日の電気外である程度揃えるのに協力して頂いたのが大きいのですが。
(前日にTwitterで個数だけ数えたのですが、ちょっと数え間違いがあったみたいです)

お次はポストカード

IMAG0705.jpg

今回は当たりの引きが悪かったです。3日目なんて一枚も紙出ませんでしたから(;´Д`)
初日の協力がなければ集まっていなかったですね……。本当に感謝です。

ストラップ


IMAG0713.jpg


こちらはシクレとの交換などでなんとか定数確保に成功。トレードしてくれた方、ありがとうございました!


そして紙運が無くなった原因がこちら


830167240.jpg


まさかの 大 当 た り です。

これで色紙当てたの2回目ですが、正直今回は完全に物欲センサーがカットされた状態だったので、出てきた時は笑いしか出ませんでしたw

思えば、くーにゃんの色紙を当てた時もとにかく回しまくることに頭が行って「色紙が欲しい」という物欲が完全にカットされていた気がします。
今回に限って言えば、本当に色紙の事は脳内にありませんでした。アウトオブ眼中です。
ただひたすら、ガチャが尽きるまで、弾が尽きるまで回しまくること以外に何もなかったですw

という訳で、色紙を当てたいガチャ戦士の皆さん、物欲センサーは可能な限りカットすることをお勧めします。
どうせ色紙なんて当たらないのだから、最初から当たらないものと考えて回しましょう。


ちなみに今回、電気外ではトップバッターの一人を務めさせていただき、更に色紙をゲットしてコミケ最終日ではラストワンを引かせていただくという本当に運のいいガチャイベントでした。
多分もうこんなに運のいいガチャイベントはないんじゃないですかねw

次回はドリパですかね。流石に二回連続でクロデというのは無いと思うので、次回は恐らく赤さんと団地妻でしょうか。
赤さんは原稿があったのでまだプレイできていないので、ガチャまでに終わらせておきたいところです。

それでは後編(コミケ編)に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR