2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果リザールトがあーがったヨー!(コミケ編)


という訳でコミケ編です。
と言っても、実質参加したのは3日目だけに近いですが。

まずは真崎ケイ先生のサークル「CAT=KATZ」の鬼怒トートバッグセット。

IMAG0714.jpg

トートバッグ、青葉&くまー艦バッヂと鬼怒タペストリー更にピンズ更におまけ本がついてお値段なんと3000円

もう一つ買えばよかったと非常に後悔しております(´・ω・`)


IMAG0716.jpg

その他、お隣の「いまじならっく」さんのALcot作品舞台探訪本や、「中の人などいない!」のメインライターである空下元先生のサークル「MME」さんの「中の人などいない!」外伝本などなど。
あと写真撮るの忘れてたんですが、声優の成瀬未亜さんのサークルの御本と、APPLE ProjectのドラマCDも確保してます。

そして本命、艦これピンズ。


IMAG0706.jpg

色々とトラブルがあったものの、友人の協力によりなんとか定数確保に成功しました。
何故か金剛榛名セットだけ5つになっていますがw

3日目のALcotガチャでは早速装備して出撃しました。
ようやくこれで「艦隊出撃します!」と言えますねw

艦これピンズに関しては結構在庫があったみたいなので、今後艦これオンリーにALcotのスタッフさんがサークルで参加される際に委託で出るかと思われます。

なので、オークションに転売されてる奴は買わない方がいいかと。
というか、フルセットで5万とか頭湧いてんじゃないですかねw

5万あったら9セット揃えられますよwww


とりあえずこんな感じで今回のコミケは終了。
自分のサークルでも既刊は全て捌けて、新刊も残り1部という状況でまあまあよかったんじゃないかなと。

佐世保オンリーは残念ながら行けそうにないので、次の同人イベントは多分夏コミですかね。
落ちていればのんびりと、受かっていたら大忙しになりそうですが、その時はよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR