2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月恒例の

明日は毎月第三金曜日。つまりキャララの日ですね。

ALcotも参加予定、というか購入証明書を持っていくとポストカードと先着30名にはポスターが貰えるらしいのでそりゃもう全力でいくしかないですね。

ポスターは発売日のイベントで交換した人でも問題無いそうなので安心。

内容としては、ちょこっと中の人の人気投票について触れたあと、ハニカムみやぞPライン新作「あえて無視するキミとの未来」の宣伝、秋のイベントの詳細について改めて説明したあともしかしたら中の人発売記念のニコ生に関してあるかもしれない。まあ発売から1カ月経ってやらなかったら望み薄かなとw

ちなみに秋のイベントに関しては、公式で既に触れられてるように秋ドリのみの参加。なんか電気外祭の縮小版みたいなのも開催されるらしいけど、それにも不参加とのこと。ここら辺はまあ噂通りといったところか。

大阪ドリパは基本的に夏の再販ではあるものの、ガチャはちゃんと色紙が用意されてるようでぐぬぬ……。
旅行がてら行きたいけどガチャまでやったら金がないよねwww

というかその前に休みがですね(白目


まあそんなこんなで明日もキャララに出没予定。いつも通りテトメト帽子とTシャツで行くのでよろしくお願いします。


そういえば、とある人物が統京にきてるらしいので、もしかしたら明日もしかするのかな……?どうなんでしょ、楽しみですねw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR