2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅーかいめ!

という訳で昨日は今年9回目のキャララでした。



なんか明確に数字で書くともう9回目なんだね。あと3回しかないんだね……はやいなぁ(;´Д`)
特に去年はちょうど福岡に遠征に行ったりしたので特にそう感じるね。


さて今回のキャララ、事前の予測通り特にこれといって目新しい情報はなし。
待機中にハニカムの「あえきみ」の特典ページが更新されたり、カラオケ計画の新しいエントリーが更新された程度。

ニコ生に関しては、中の人はゲストの都合が付かないのでもしかしたら「あえきみ」の方でやるかもしれないとのこと。まあそこんとこは公式のアナウンス待ちということで。



ところで現在ALcotの中の人ページでは人気投票が行われてる訳だけど、なんだか一日であやのんが30票とか増えてトップになったと思えば、先程ルイ様がまた20票くらい差をつけてトップに返り咲いたりとよく分からん状況に。

ツールとか使った不正は過去にあったので対策済み、の筈なので不正かは不明。
ただあやのんのファンがTwitterでプレイしてなくても投票してね。みたいなことをツイートしてたので、もしかしたら両者そういう組織票が動いてるのかも。

不正かどうかはわからんけど、プレイしてないのに投票するのはよくないかなって。
あまりそういうのが多いと今後開催されない可能性もあるので止めて欲しいね。
ただ回線によって判断されてるので、PCとスマフォ(3G回線など)を使って投票するのはグレーだと思いたいw
人気投票は30日くらいまでやってるらしいので、プレイした人は好きなキャラを応援してあげてください。

あと今月発売のTGでは久しぶりにALcotのメーカーインタビューみたいなページが復活(正式名忘れたw)
生煮えさんが4コマ漫画描いてるらしいので、資金に余裕があったらみんなも買おう(←昨日買うの忘れた人


とまあこんな感じで今回のキャララレビューは終わり。来月は「あえきみ」発売1か月前。恐らく恒例の購入者イベントやる可能性が高いので、みんな早く予約しよう!


ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR