2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしい、ならば戦争だ


「スレッガーさんかい!? はやい、はやいよ!!」

キャララやなんかで12月初めに情報解禁と聞いてたので思わず叫んでしまいました。ともかくALcotの電気外祭物販情報解禁です。

中の人などいない!関連グッズ
・B2タペストリー      :4,000円
・フタつきマグカップ    :1,000円
・オリジナルサウンドトラック:3,000円

あえて無視するキミとの未来関連グッズ
・ドラマCD「キミとの未来は輝いて!」:2,500円
・キャンバストートバッグ      :1,000円

その他
・革製ストラップ(バーガンディ):1,000円


B2タペに関しては現状画像は不明。価格が4kと一瞬高く感じるけど、抱き枕カバーに比べたら3分の1なので案外お買い得。とりあえず最低2つは確保ね。
マグカップは絵柄出てるので各自公式参照のこと。雰囲気的には半夏のやつと似てるかな。これも一つ1k程度なので最低でも3つは確保したいところ。
サントラもジャケット不明。大統領の時のように特典が付く訳でもないので一つ確保すればとりあえず良いか。ちなみにイベント先行販売なのでここでは買わずに後日ショップで買うというのも一つの手。

あえてのドラマCDも同様に先行販売なので以下略。
毎度お馴染みキャンバストート。お値段も複数買いしやすい1kということで実戦配備用、予備、保管用と最低3つは欲しいところか。

イベントで中の人が「定番アイテムにしたい」と言っていたように、今回も出るようですALcotストラップ。ちなみに今回はバージョンアップ?するようで革色がバーガンディ(ワインレッド)仕様に。ちょうど僕の初代ストラップは紐が千切れてしまい、修理して使おうかなと検討中だったんですがこれを機に更新するのもありかなって。

最後にこちらもお馴染みALcotヒロインピンズストラップ。
今回は中の人!ということでヒロイン四人に加えてなんと、シクレ枠筆頭と目されていた鷹音さんがまさかのメイン枠にwとなるとシクレ枠は3つ。ママンと美香、乃々あたりか。キャシーとか大穴だけど人気的にどうだろうw個人的に人気投票の終盤戦応援してたから出てきて欲しいなーとか思ったりするけど。


その他ガチャの景品は
1等:描き下ろし色紙(枚数未定)
2等:出演声優のサイン色紙(枚数未定)
3等:特製ポストカード(しにキス、クレツキ、リア妹)

ガチャの開始時刻は1200時を予定。

物販その他は既存のボーカルアルバムや布バッグなどいつも通りの展開。

場所は夏と同じくベルサール新宿グランド。こちら手前新宿駅側に「ベルサール新宿セントラルパーク」というのがあるので、間違えないように気をつけよう!ちなみに僕の相方は「新宿だから間違えないでね♪」と言ったにも関わらず秋葉原へ行き更にそちらに向かうというドジっ子っぷりを発揮してくれました。とりあえず今回も傭兵として雇う予定なのできっちり説明しておくとしよう……。

今回も夏と同じく1回戦オンリー。最初からクライマックス、全力全開で行かないと3セットコンプできるかすら怪しい。とりあえず予算は60kで組んでるけど、まあ前回と同様なら30k使うかどうかというレベルか。せめてあと3人、ファンネルがいてくれたら……。


あとはALcot以外にも電気外グッズが出るのでそちらも回収しないとね。

現状ゲファルサドットコムにでている情報だと

・電気外オフィシャルWスウェードタペストリー:3,675円
・ヴィジュアルファンブック表紙イラスト使用台紙付きテレカ:1,500円
・電気外オフィシャルテレカ:1,200円

タペに関しては「出店メーカー様の描き下ろしイラスト使用」とあるので、表紙イラストか分からないけど、多分表紙出してるんだから出るんじゃね?って。その他テレカに関しては今回は表紙なのでALcotは確定、オフィシャルテレカは毎回出てるアレね。

公式パンフレットの予約特典なんかはちょっと不明だけど、更新され次第こちらに載せていきたいところ。
何か情報があればコメントかTwitterにお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR