2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82レポート

という訳でC82のレポートです。

と言っても完全に個人的な記録用というかメモみたいなもんですね。

今回僕はモチベが非常に低く、普段だったら精神力でカバーできる筈が初日は耐えられず、開場前に離脱。
現地へは結局電気外の買いものを友人に渡すだけに行った感じにw

開場時刻くらいに自宅に無事帰還し、そこから爆睡。久しぶりに初日不参加となりました。

二日目は0800時くらいに現地入り。メインターゲットであるAPPLE project(以下APP)を初手で攻め、次に友人に頼まれた音楽サークルを回り、反対側のKOKIKKOで新刊セットとタペを回収。

その後は秋葉原へ飛び、K-BOOKSでやっている2500円以上買うとB4デスクマットが貰えるイベントに参加。
ガンダム00の小説版を2回に分けて購入し、2枚ゲット。
しかし後から考えてみたら、新館本館どっちでもよかったんだからテレカ買えばよかったなって……。

回収した後は1800時からバイトだったので急いで帰宅。1400時くらいには帰宅できたので仮眠を取りシャワーを浴びてバイトへ。

3日目はかなり重役出勤。
1040時くらいに現地入りして、意外なことにスムーズに入れた。
突入後はすぐに西館へ行き、母親から頼まれたBL本の回収→東に移ってフォロワーさんのサークルや島巡りをして西のタリーズへ。
1800時からバイトの為、友人に戦利品を渡した後離脱。

そんな感じでC82は終わり。
いやなんというか、やっぱALcotがいないとモチベが上がらないね。
レポートも自然と適当になるwというか書くことがないw

あとやっぱり電気外だけに参戦だとガチャの総数が少なすぎて辛い。1日のイベントだとどれくらいくるのかもわからないので増産は難しいだろうし。

次は9月30日のドリパかね。ジャイアンやるのかしら。やるならジャイアンがいいね。ドリパはもうアリチケ買うの疲れたよあずにゃん(;´Д`)

というかアリチケ以前に通常チケが高いからね。ジャイアンなら500円だし。


そんな訳で、C82に参加された皆さんおつかれさまでした。
次にALcotが参加するのがドリパなのかジャイアンなのかコミケなのか分かりませんが、その時に会いましょう。






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR