2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日の反省会

今日はコミケでしたね。参加された方々お疲れさまでした。

僕は今日は特にいいかなーと思ったんですが、前日の電気外でガチャ戦士してくれた友人のファンネルとして参加してきました。
とりあえず始発で新宿集合ということで事前の綿密な打ち合わせもなく当日を迎えた訳ですが、前日の3時間以上に及ぶガチャ戦争の疲れが残っていたのか、まさかの寝坊。

普段何かしらイベントがある時とかは3時間睡眠だろうがスパッと目覚めるんですけどね。気が付いたら6時くらいに目が覚めました(;´Д`)

現地で地図を受取ろうという形で行こうと思いきや、駅に向かう途中に財布を忘れていたという事実に気付きリターン。更に遅刻。

結局0830時を過ぎて現地に到着。思ったんですがこの時間過ぎたら国際展示場で降りるよりも天王洲アイルとか東京テレポートで降りた方が並び易いんじゃないかしらw
まあ、あくまで最後尾の列が途中の橋で折り返さなければの話ですが。

結局友人と落ち合う事は早々に諦め、メールや電話、Twitterで何とか断片的に情報を集め無事に回収できました。
ちなみに向かったのはMOON STONE、萌えミリタリー同盟、電撃屋の三か所。
どれも頼まれた買物は回収出来たんですが、個人的に行こうと思っていたシルバーブリッツの新作カードは売り切れ(;´Д`)
とりあえず明日行って無かったらもう諦めようかなと。ファンタズマゴリアでも思ったんですが、やっぱりカードゲームというのはどうもトラウマで……。コスパも悪いので地道にカードショップで買っていくのがいいかなぁと。

とりあえず今回のコミケは改めて情報の大切さを認識。デジタルに頼り過ぎるのも考え物だなと。
次回へ向けての改善点は、充電用のモバイルバッテリーをもう一台用意することですかね。
現在デジタルガジェットはスマフォ2台にタブレット1台とXi端末が1つという状況なんですが、スマフォとXi端末を同時に充電してるとあっという間になくなりますね……。
特に現在使っているのはタブレットの充電が出来ないタイプなので、その点に関してもなるべく早めに調達しておきたいところ。

明日は母親の買物でBL方面に行ってきます。
予定としては最初西あ13a「天蠍宮」で新刊を回収したあと、近場の動物系島で文鳥グッズを漁り東へ向かい、東T32a「蜜柑と瓜」東T41a「UR-WAVE」を回収しようかなと。ただちょっとのんびりなので東間に合うか怪しいですがw

その後1600時までの電車に乗ってバイトです。予定では31日もバイトだったんですが、今日上司に訊いたら許可貰えたので明日で仕事納めとなります。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。

明日の撤収も早くなりそうですが、フォロワーさんに会えればなと思います。
ではみなさん明日も頑張りましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR