2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のキャララと来週のニコ生

今週金曜日は毎月恒例のキャララですね。

先月のキャララレポートで書いたように、今月からオギーさんとまっさんのコンビは見られません。

まっさんのいないキャララは寂しいなぁ。




と思いきや




予想通りといいますか、Galetteが参戦。
公式ページでもイベントインフォメーションが更新され、まっさんとGaletteのライターさんが参加とあります。
今回が初めての参加なので、いったいどういう内容になるのか楽しみですね。


一方ALcot/ALcotハニカムはオギーさんに加えて今回は団地妻のディレクター、船亀さんが参加予定。
こちらもイベントでは恐らく初の組み合わせになると思いますので、いったいどんな感じになるのか楽しみです。
内容的には団地妻のPRと、10周年記念ライブの情報ですかね。10周年記念作はまだ流石に早いかな?
団地妻は発売1か月前になりますが、通常ならこのタイミングで予約者イベントやるんですが、今のところ情報はなし。
先月の終わりごろにチラシ配布という話もあったんですが、こちらもまだ見かけてないですね。今月の勘違いだったのかな?


キャララに関してはこんなとこですが、来週は更にニコ生「頑宣ch」にALcotがゲスト参戦予定。




こちらも忘れずにチェックですね。
ちなみ僕はバイトの可能性が高いのでタイムシフトで見ることになりそうですが(;´Д`)


また何か情報があったら更新していきます。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR