2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALcotドリパメモ

遅くなりましたが、ALcot公式ページで告知が正式に出ましたね。
前回のキャララレポートの直後ですか。
まあキャララで今夜中(4/19)には公開予定と言ってたので、若干遅かった感はありましたがw

公式の情報だと以下の通り

・中の人トート:1000円
・駄妹グラス:1000円
・あえてのサントラ:3000円
・ルイさまくら:11000円
・ALcotストラップ(ダークグリーン):1000円

ガチャは13:00時スタート

なお今回は10周年ということで、ピンズストラップ採用キャラクター投票なるものが現地と後日Webで開催される模様。
ガチャ一つにつき投票用紙を一枚貰って投票するみたいです。
なお対象キャラクターは

ALcot、ALcotハニカムの作品に登場したキャラクターであれば誰でも良い

というまさにお祭り状態。
ちなみに既にピンズになっているキャラは新しいバージョンで作成されるそうです。
その後Web投票で上位4名が更に追加されるそうなので、会場にいけない人もそちらで投票してあげてください。

当たりは1位が色紙、2位が「あえて無視するキミとの未来」のマイクロファイバータオル、3位がお馴染みポストカードですね。
頑張ってポストカードとMFTは最低でも2つずつそろえたいところ。
色紙はまあ、うん。そこまで高望みしちゃいけないですね(´・ω・`)

ALcotに関してはこんなところでしょうか。

とりあえず各グッズの価格は前回書いた記事通りですね。
唯一誤算だったのが、布バッグ共々お約束アイテムになっているALcotストラップの新色が登場という点でしょうか。

いや正直これは計算外でしたw確か去年の冬にカラーチェンジしたばかりなのにもう変えるとはw
という訳で急きょストラップの予算も確保しなければならない事態に。

更に今回はALcotだけではなく、アルケミストブースでも物販あるんですよね。
鬼ごっこ!ポータブルに関しては去年の夏に出した「温羅ッパーズTシャツ」を限定数再販。
1/2summerの新作グッズは現時点(4/25)では準備中みたいですが、キャララ情報では抱き枕カバーの特典付先行予約がされるという話も(※あくまで非公式情報です)

情報が出たらまたブログでメモしておきますが、果たして本当に予算確保できるのだろうか(白目

ちなみに現時点での予算は

・ガチャ:50000円

・中の人トート:1000円×3
・駄妹グラス:1000円×6
・あえてのサントラ:3000円×1
・ルイさまくら:11000円×1
・ALcotストラップ(ダークグリーン):1000円×3

76000円


まあ何とかなる……といいなぁ(;´Д`)




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR