2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要項目あり】電気外祭2012冬新宿情報@12/7版


前回の記事から数日経って、色々と情報が更新されたのでこちらも新しく更新。

とりあえず販売物の増減は特に無しかな。改めて書くと以下の通り。

中の人などいない!関連グッズ
・B2タペストリー      :4,000円
・フタつきマグカップ    :1,000円
・オリジナルサウンドトラック:3,000円

あえて無視するキミとの未来関連グッズ
・ドラマCD「キミとの未来は輝いて!」:2,500円
・キャンバストートバッグ      :1,000円

その他
・革製ストラップ(バーガンディ):1,000円

んで、とりあえずタペストリーの画像更新されてます。詳細は公式に飛んで各自確認。絵柄はメイド服姿のあやのんの足コキ(っぽい構図)
なんかおっぱいが盛られてるように見えるのは気のせいですかねw

その他公式では「あえての」のドラマCDのサンプルが視聴できるそうなので、「もう待ちきれないよぉ///」って人は視聴してみるといいですの!

ALcotの物販に関してはこんなものかな。他に動きがあったのは電気外祭公式ブックレットの特典や、公式による物販情報などなど。

まずブックレットの店舗特典は以下の通り。絵柄は公式で確認のこと。

・ebten          :ブックレットの表紙と同じ
・LAOX/トレーダー  :サンタコスの優香

の二か所。ebtenってのは聞き慣れない場所だけど、エンターブレインの通販サイトらしいです。
こちらで予約してるのでお早めに。ちなみに僕は既に二部予約済みです。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。

LAOXとトレーダーはわかりますよね。LAOXで買う場合はアソビットシティとかなら売ってるかも?


さて次重要項目。非常に重要です。ALcotのグッズコンプするなら絶対に見逃しちゃいけない重要事項。

電気外公式グッズは、

・電気外オフィシャルWスウェードタペストリー:3,675円
・ヴィジュアルファンブック表紙イラスト使用台紙付きテレカ:1,500円
・電気外オフィシャルテレカ:1,200円

の3つというのは前回の記事でも書きましたが、電気外祭での販売はしませんという注意書きが通販ページにあります。
こちらから通販ページに飛べるので、各自確認してください。

今回こうやって調べるのは初めてなんで、前回もそうだったのかがちょっとわからないんですよね。
とりあえずテレカはいつもブースで販売してるんですが、今回テレカも電気外で販売しないって書いてあるので本当に出ないのかがちょっとわからない。

予約開始は12月14日から1月31日までで、入金締め切りが2月3日、発売日が2月末日とのことなので、最悪電気外で無いのを確認してからでも間に合うっぽいですね。

ともかく地方でこれないって人には朗報なのかな?入金締め切りが2月なのもまたありがたいですねw


今回仕入れてる情報はこれくらい。ブックレットに関してはこれ以上無いと思いますが、その他情報が来るとしたらキャララになると思うので、その時にまた更新します。
また漏れてる情報があったりしたらTwitterかコメントで教えて頂けると幸いです。











コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR